1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

素敵なスタッフさん達に巡り合えて…☆

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
sakura♪ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典で、前撮りのアルバム代と、引出物のカタログギフトが人数分無料になりました*

会場の雰囲気・設備

いくつか式場見学に行ったのですが、自然光が入る、ミントグリーンのガラス張りで素敵な挙式会場に惹かれました!
挙式会場で映像を流せるというのもこれまで聞いたことがなく、人とは違った演出ができていいなと思いました。
そのまますぐに屋上にあるガーデンに出て、フラワーシャワーをしてもらう夢も叶えられると思い、見学の時点でワクワクしました♪
披露宴会場は、人数の関係で初めにいいなと思っていた会場(テール)でなく、ピンクの可愛らしい会場(ヴァン)でしたが、テーブルクロスや装花の色でナチュラルな雰囲気にもでき、結果的に広くゆったりと会場が使えたのでとてもよかったです★ゲストからはソファの席が喜ばれました*

親族控室の綺麗さも決め手の一つでした!

演出・オリジナリティ

自分たちの結婚式をするまであまり結婚式に出席した事がなく、演出に関してあまり希望もなく悩んでいたのですが…
アイデア豊富なプロデューサーさんのおかげで、自分たちも当日ワクワクして楽しめる演出をすることができました♪
サプライズでリングガール・ボーイを決めたり、全員参加できるキャンドルリレーやテーブルラウンドでゲストとの距離を近く感じられて楽しかったです!

衣装・衣装小物

衣装は担当の方が本当に一生懸命、私の着たいドレスのイメージを汲み取ってくださり、大満足のドレスに巡り合えました!
カラードレスが初めに式場にあった中に気に入ったものがなく、他で借りたものを持ち込みしようか悩んでいたところ…イメージを伝えると何点か提携先のドレスを探してわざわざ取り寄せてくださり、セットで元値よりかなりお安く借りることができました。
前撮りもこちらでお願いしたので、衣装合わせに何回も伺わせていただきましたが、毎回楽しく、何でも相談できて本当に良かったです!!
アクセサリーや花の飾りの種類も多く、悩みましたが無料なので、いろいろ変えてアレンジできて良かったです!

料理

フルコースにしたので見積もりより少し金額は高くなりましたが、試食会で自分たちの気に入った内容の組み合わせでコースを設定できました。おいしくてお腹いっっぱいになりました…
当日は高砂席では全く食べる暇がなく…でも後から控室でゆっくり、コースのすべての料理を出していただけて嬉しかったです♪
デザートが可愛かったと好評でした!

スタッフ

私たちがこの式場に決めた一番のポイントは、スタッフの方々の人柄です。
見学の時から結婚式当日のワクワク、ドキドキ感を伝えてくださり、とても好感を持てて、その後打合せでお会いしてもいつでも楽しくお話してくださいました。
衣装担当の方も、ヘアメイクの方も、私の細かい要望にも嫌な顔ひとつせず丁寧に応えてくださいました。
司会の方も本当に素敵で、きっちり打合せをしてくださったので、安心してお任せできました!
カメラマンの男性もものすごく面白い方で、多分どの写真も爆笑してしまっているかも。。。

そして何より、わからないことだらけで不安でいっぱいだった私たちを支え、一緒になって考え、たくさんのアイデアを出してくださった担当のプロデューサーさん!
決めないといけないこといっぱいで大変なはずなのに、毎回打合せが楽しみでした♪
打合せでもメールでのやり取りでも質問だらけの私たちでしたが、いつも笑顔で迎えてくださり、何一つ不安なことなく結婚式当日を迎えられました☆
当日の挨拶にも感動してしまいました…!

本当にこの式場のスタッフさん達に出会えて良かったです!大好きな方ばかりです♪

立地・交通の便

駅からすぐなので、わかりやすかったです☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakura♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事