1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

やりたい事を叶えてくれる式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
まてぃこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
2,296,782円 (54人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ペーパーアイテムや引出物、ペーパーバッグ等に持ち込み料がかからなかったので、自分好みに作成ができました。
ブーケやヘッドフラワーも友人に作ってもらうことができました。
テーブルの装花や司会者さん音響さんカメラマンさんは、式場専属の方でしたが、式場を知り尽くしていてスタッフ同士の連携もばっちりでとても良かったです。
こちらの予算をわかってくれて、無理にゴージャスな装花をすすめたりということが無かったので良心的でした。

会場の雰囲気・設備

自然光の入り込む爽やかなミントグリーンのガラス張りの挙式会場に惚れました。
テールの披露宴会場も同じような爽やかなテイストで良かったです。
余興で楽器の搬入等がありましたので、駐車場が広かったり、バリアフリーで搬入しやすく助かりました。
エレベータ完備で高齢ゲストにも優しく、万が一、雨になっても挙式会場から披露宴会場の移動は室内で完結できるので良いと思います。

演出・オリジナリティ

演奏会のような披露宴をしたい!という希望を叶えてくれました。
3バンド色々なタイプの演奏をさせて頂きました。
楽器が大きく十数人での演奏もあったので、ガラス扉を開き中庭部分までせり出して演奏ステージを広く確保。
ポーアイという広い敷地で土日は周りの企業もお休みなのでのびのびと演奏させていただきました。
曇り空でしたが、半分お外を味わいながらの演奏気持ちよかったです!!

衣装・衣装小物

はじめはお色直し無しの予定だったので、ウエディングドレス2WAYタイプを色々案内していただきました。
2wayタイプは白ドレスの上にカラーを重ねるタイプもあったので、料金を少しでも抑えたい人に良いと思います。
結局私は、お色直しすることにしましたが、ウエディングドレス、カラードレス、3回ほど試着に伺い巡り合いました。毎回置いてあるドレスが違うのでタイミングもありますが、希望の形や色を伝えると衣装さんが提案してくださるので、素敵なドレスに出会えると思います。衣装さんに提案していただいたカラードレスがゲストの方達にとても好評でした!

料理

試食会が契約後の本番2か月前位になるので、料理を食べてから式場を決めるというシステムでは、ありませんが、
私の場合、友人の結婚式で利用したことがある式場でしたので不安はありませんでした。
料理のランクは、上げるつもりで見積もりを出していただいてましたが、試食会で私たち家族が一番口に合って美味しく感じたのは、ランクを上げないコースだったので、予算的に優しくなりました。
サーモンの前菜やお肉も柔らかく美味しかったのはもちろんのこと、特にパンが美味しく食べ放題は嬉しかったです。

スタッフ

みなさん熱心で丁寧でどのスタッフも完璧でした。スタッフ同士も仲が良さそうで気持ち良かったです。
担当プランナーさんは熱い!方でした。相談しやすく質問の返答もメールや電話で数日中には連絡下さり、こちらの要望も一生懸命に叶えようと工夫や提案をしてくださいました。
音楽にこだわった式だったので、前日夜には各スタッフの方にリハーサルに付き合っていただいたり、司会者さんには楽しく盛り上げていただいたり、ヘアメイクスタッフさんは挙式前・披露宴前のヘアメイク以外にも楽しく話して本番を楽しく過ごせるように気持ちのケアまでしていただいた気がします。カメラマンさん面白かったです!褒めてくれすぎ(笑)ポーズの要求をしてくださるので綺麗な写真が残せたと思います。出来上がりが楽しみです。
本番中は、ドレスで歩くのが精いっぱいでも隣に付いて常にコソッっと指示をしてくださるスタッフが心強かったです。

立地・交通の便

駐車場が広く車で行くにも便利で、駅前なので電車利用でもとても便利でした。

まてぃこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまてぃこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事