1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

自分たちのやりたいことが叶う満足感

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
まゆワンピース さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2014年7月)

挙式時の最終金額
4,320,422円 (86人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

【コストについて】

装花、各卓テーブルの花などを見た目も豪華なものにして、会場装飾を華やかにしたかった。装飾、演出、ケーキをこだわった。節約はトーチやケーキ周りの花、ナイフを手作りにし、ムービーは知り合いに頼んでプロフィールとエンドロールを作ってもらった。
特典はカタログギフトがついてくる、あと前撮りが安くなってました。
最初のプランは最低プランでシンプルなので上がります。

会場の雰囲気・設備

【挙式会場について】

最高に綺麗です!シュプリームでは青空がとても綺麗で、ガーデンに出て鐘を鳴らしたり、バルーンリリースやフラワーシャワーなどのいろんな演出ができるのも魅力的!また雨バージョンも素敵です。

【披露宴会場について】

最高です!会場はお城の中のようで、自分がお姫様になった気分になれます!こんなところがずっと憧れてました!

【この式場のおすすめポイント】

とりあえず、挙式披露宴が最高に綺麗な雰囲気!雨バージョンの挙式も素敵な雰囲気!自分たちのやりたいことができ、叶うところが最大の魅力!それを叶えてくれるスタッフの方々も最高です。

演出・オリジナリティ

どこかにバルーン演出を入れたかったのでガーデンでみんなでハートのバルーンリリースして、二人で大きなバルーンをつき、中からハートバルーンが飛び出しました。
新郎の式入場で、一人一人からガーベラの花を受け取り、集めてブーケにした花束をプロポーズの言葉と同時に渡してもらう。
披露宴入場時、みんなからシャボン玉で歓迎してもらう。
ケーキカットで、ワンピースのケーキにし、持ち出しの音楽はウィーアーにし、ナイフは剣豪のキャラクターを取り付けました。歓声があがりました。
一人一人によろしくねの言葉と同時にテーブル代表者のロウソクに火を灯し、最後に高砂席に火をつけて、花火にをしました。

衣装・衣装小物

ボディージュエリーのシールを貼り、カクテルドレスはハット帽で、ゴールドのゴージャスに。

料理

見た目やデザインなど変わっていてオシャレだった。

スタッフ

【スタッフ・プランナーについて】

とても親切丁寧で、親身に考えてくださり、教育が行き届いている。割とどの方にもおもてなしが丁寧と評判でした。自分たちのやりたいことができ、叶うところが最大の魅力!それを全力で叶えてくれるスタッフの方々も最高です。

立地・交通の便

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

駅からも近く、徒歩でも良いし、車でも駐車場があるので良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とりあえず、挙式披露宴が最高に綺麗な雰囲気!雨バージョンの挙式も素敵な雰囲気!自分たちのやりたいことができ、叶うところが最大の魅力!それを叶えてくれるスタッフの方々も最高です。

自分たちのしたいことが存分にできるし、持ち込み料をあまり取らない。実際にして大満足です。
いろいろとプランナーさんに相談ながら、不可能なことがないか、自分たちのやりたいことを諦めず全力で進めて行ってください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆワンピースさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事