1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸ポートピアホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「神戸ポートピアホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
市民広場駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (386)
  2. 費用明細 (21)

希望通りアットホームな式になりました。
残念だったところは特にありません。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 3.50 5.00 3.00 4.00
あみか さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年7月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に予算(250万円)を伝えると、プランナーさんがそれに合ったプランを色々親身になて提案してくださって感謝しています。私たちはアットホームな雰囲気にしたかったので、その予算内での雰囲気づくりやちょっとしたサプライズの提案(実行しましたが会場はすごく盛り上がりました!)もしてくださり、結果的にコストパフォーマンスの大変素晴らしい式場だなと感じました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調にしたとても明るい雰囲気でステンドグラスがとても素敵でした。参列していただた方々からも大変好評でした。
式自体も私の希望通りとてもアットホームで温かい雰囲気でした。
小さなお子さん連れてきていただいた参加者の方も多く、私たちはお子さんたちにも楽しんでほしかったのですが、彼らに対してのホテル側の気遣い(ベビールームの貸し出し等)も大変ありがたかったです。
参加していただいた方からはベビーチェアがとても良いものだったと感謝されました^^(リクライニング出来るタイプのハイローチェアでした)

演出・オリジナリティ

色々提案していただき、私たちは出席者のお子さんたちにも楽しんでもらいたかったので、ちょっとした
お子さん向けのゲームもあったり、結婚式らしからぬ結婚式でした(笑
もちろん私たちの希望通りです。

衣装・衣装小物

素敵なドレスがたくさんあって、本当に迷いましたが色々試着させていただきました。
優柔不断で選ぶのにかなりの時間がかかりましたが、嫌な顔一つせずに付き合っていただきました。

料理

フランス料理のコースにしました。
私はもちろん当日ほとんど食べられなかったのですが、試食ではとても美味しくいただきました。
デザートのケーキはハート型にしてあったのがゲストの方々にも好評でした!

スタッフ

本当に至れり尽くせりで、大変お世話になりました。
こちらが何も言わなくても、常に先に回って対応してくださる心遣いがあり大変ありがたかったです。
打ち合わせから当日の挙式までスタッフの対応には大変満足しています。

立地・交通の便

三ノ宮からは少し離れていますが、ホテルからシャトルバスがあったため不便は感じませんでした。
また私の実家が遠いので、参加者の半数はホテルに前泊してゆっくり過ごしていただけたので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあみかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸ポートピアホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事