1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ハンター迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ハンター迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (30)

厳かな式を挙げる事が出来ました。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 3.00 5.00
tomytaro さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一番始めに出して頂いた見積もりと最終の見積もりの金額に誤差があまりなく、始めからきちんとこちらの予算に合わせて色々なプランを提示して頂けたと思います。衣装も1着自前の物を着たい旨相談した際も快く御対応頂きましたし、持ち込み料もかかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

純和風の建物や日本庭園は大変趣があり、温かく穏やかな結婚式を希望される方には大変お勧めです。
和装は勿論、ドレスも写真映えしたので素敵な写真を残す事が出来ました。また、敷地内にチャペルがあり、こちらも以前は白で統一していたそうですが、和装と洋装のどちらでも素敵な式に出来るようにとの事で改装されていました。当日敷地内は貸し切りになるので好きな所で写真撮影が出来ます。私達は神社での神前式でしたのでチャペルは直接使用しませんでしたが、チャペルでも写真をたくさん撮って頂きました。
御手洗いは今年の夏に改装されたばかりでとても清潔感があり、建物の雰囲気を壊さないようにきちんと配慮されていたと思います。

演出・オリジナリティ

私達があまり演出を希望しなかったので、これに関しては正直なところわかりません。
これまで式を挙げた方の写真等は見せてもらえるので、色んな提案・対応はして頂けると思います。

衣装・衣装小物

洋装だけでなく和装がこれほど充実している衣装店は他にはないと感じました。また、和装はドレスに比べどうしても値段が高くなってしまいますが、こちらは大変リーズナブルでしたし、生地も大変綺麗であったと思います。

料理

全体的に優しい味付けですがしっかりとした味わいがありお料理に品があったと思います。
試食会も開催していただけましたので実際に試食し、1品だけ他のコースに変える事や自分の出身地の名産品を使用した料理に代えて頂く事も出来るようです。

スタッフ

皆様とても温かく、丁寧且つ迅速に対応してくださいました。
式当日は常にスタッフの方が付かず離れずの距離で見守ってくださり、即座に対応してくれます。
また、衣装・メイクのスタッフさんはお色直しだけではなく写真撮影の際も、丁寧に髪型や服装の乱れなどしっかり直してくださいました。

立地・交通の便

山の上に有るので駅から徒歩では厳しく、交通の便は良いとはいえません。
当日はタクシーチケットを用意して頂けるので、出席者にはそちらで対応する形になると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomytaroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事