1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ハンター迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ハンター迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (169)
  2. 費用明細 (30)

自分たちの想いをかなえることができます

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
tora0703 さん 認証済み

招待時 50代後半 男性

招待日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

北野異人館街にある和風の迎賓館を、結婚式に利用されています。こじんまりとして、控え室などのスペースも少なく、披露宴会場も最大でも50人位が限度ですが、アットホームで新郎新婦の願いを最大限尊重した運営をしてくれたと思います。料理は各種相談もでき、希望食材の持ち込みにも対応してくれるなど、お仕着せの進行や、タイムテーブルに流される式で無く、新郎新婦が廻りを巻き込み、楽しめる結婚式を実施できると思います。

演出・オリジナリティ

新郎新婦のこだわりとして、新郎の実家で作った米を利用した料理を出したいとの要望を聞いて、鯛飯として提供することにしてくれました。田舎の風習で餅つきもお願いし、新郎新婦、親族で実施し、できあがった物は、デザートビュッヘの一角に加えて、皆で食べることができました。また、各テーブルにミニ鏡開きの樽を用意し、そこに菓子を入れ当り印の付いた物を取った人に、新郎新婦からプレゼントを渡すという演出も良かったです。

料理

何度も打合せを重ね、メニュー選択のアドバイスや試食も重ね、自分たちの考えていた料理を楽しんで貰う式という主張を満足させてくれたと思います。量も多すぎず、かつ見劣りもしないという大満足の良・質と思います。高齢者には食べやすく加工してくれたり、お気に入りのアルコールの持ち込みも可能で、披露宴中は、美味しく食べて、両家が談笑するという本当に暖かい式となりました。

スタッフ

皆で祝ってくれる雰囲気があり、座席の急な変更にもスムーズに対応してくれ、後の行事に支障ないよう申し送りも完璧でした。

立地・交通の便

異人館街の中に有り、雰囲気、ロケーションは抜群で、新神戸、三宮からも近く便利な場所にあります。ただ、前の道も狭く、観光客も多い為車での移動は少し不便です。タクシーも会場に直付けはできません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦の親として参加しましたが、殆ど二人で相談して決めていましたが、試食など親も参加でき、食べる立場で助言ができました。二人は手作り感を出したいとのことで、案内状、座席表スライドショーや音楽まで自分たちで作成していました。披露宴会場は全て生花で飾り、帰りは持ち帰りにして各家族に渡すなど、本当にこちらの希望を叶えてくれる式場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtora0703さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ハンター迎賓館
挙式スタイル 人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事