1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (396)
  2. 費用明細 (52)

開放的な35階の会場は夕方がオススメ☆

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
Hi_Na さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
見積もりの段階で、最低金額ではなく高い方で見積もりだしていただけたので実際は安くなって得した気分になりました。
安くあげたい方は、できるだけお金をかけずにしたいと予め伝えておいた方がいいです。
また当日、新郎新婦は良い部屋に無料で泊めていただけたり、ゲストの方にも3部屋無料で泊まっていただけました。
そこがホテルの嬉しい特典だと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式は湊川神社で挙げました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
演出は好きなようにさせていただけました。
こだわりが有る方は、必ず念をおして伝えたほうがいいです。
準備期間にきっちり打ち合わせしていないと、当日は慌しく時間が過ぎていくのでミスがあります。
私は曲などにもこだわりがあったのですが、当日音響さんとの打ち合わせ時間がとれなかったため最後の退場で曲が流れませんでした。
それだけが心残りなので、事前に自分のイメージを伝えるのは大事だと感じました。

■ 料理の満足度
中華料理のベーシックにしましたが、すごく好評でした。
新郎新婦は披露宴ではゆっくり食べることができないので、式終了後にメイン等をお部屋で頂けたのも嬉しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
いくつか見た会場の中から、クラウンプラザに決めた理由の一つが「スタッフの方の対応」です。
心で対応してくれているように感じました。
オリエンタルホテルの方の対応は「仕事」というかんじがして、私は好感がもてませんでした。

■ ロケーション・交通の便の良さ
35階の「アーバンウィンド」で披露宴を挙げました。
当日35階を貸切状態だったので、待ち時間もゲストの方にくつろいでいただけました。
部屋に窓があるので、神戸の景色を一望できます。
夕方4時開宴だったので、昼と夜の景色を楽しめゲストの方にも喜んでもらえました。
私たちは湊川神社で挙式をしたので、無理を言って、神社からホテルまでのバスも用意していただけました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHi_Naさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事