1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エスタシオン・デ・神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2003)
  2. 費用明細 (248)
式場返信あり

あらゆるところに気遣い心配りが感じられる
駅から少し遠いところ

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 2.50 4.00
RYU6 さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年11月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70名で約330万円。
必要なものを最初からすべて見積もりに入れていただいたので安心です。
当日予約で割引頂き、ここでしようと決定しました。

会場の雰囲気・設備

待合室からの眺望やソファーの配置などゲストへの気遣いが感じられました。エントランスの挙式会場は他にないオリジナリティのある豪華な演出があり、ゲストを退屈させない挙式ができると思います。挙式会場もエントランス、チャペル、神前式、自分たちの好みにあったスタイルを選べます。ところどころにこだわりあるつくりがあり、納得いくまで会場を見学させていただきました。結婚式が楽しみです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場でのキッチンやワイン品揃えなどゲストを満足させる演出に満足しています。

衣装・衣装小物

式場においてあるもの以外からも多くの種類から選べ、これから楽しみです。

料理

フレンチを試食させていただきました。
出てくる早さ、見た目、味、どれも文句ないです。
フレンチ、和洋折衷、日本料理からコースを選べます。

スタッフ

担当の方が丁寧に詳しくご案内して下さいました。
当初の予算についても、あとから追加で大きく上がらないように、必要なものは最初から見積もりに入れて頂き安心しました。

立地・交通の便

駅からは歩いて少し遠いところが気になる点です。遠方からのゲストの場合は少し余裕持った時間が必要かと思います。車でお越し頂くには分かりやすい場所にあり、駐車場も綺麗に完備されているので安心です。近辺は一方通行の道も多いので注意が必要。式場からの景色は神戸港が見えるなど、昼、夜問わず、素晴らしい眺望を楽しめる場所です。

式場からの返信

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月18日

RYU6様

この度は数ある結婚式場の中から、エスタシオン・デ・神戸へ
お越しいただき、誠にありがとうございます(#^.^#)
お二人のご案内をさせて頂けたこと、本当に嬉しく思います☆

お二人は新しい披露宴会場をご覧になられたのですね♪
イタリアカプリ島をイメージさせる「ベッラ・ルーチェ」は
ゲストの皆様へのおもてなしを追求した会場となっております!
常時8種類ものフリーワインに有料ヴィンテージワインを
完備しているワインセラーは、お酒好きのゲストには
たまらない演出となっております☆
その他ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、カクテル・・・など
お飲物の種類も豊富となっておりますので
しっかりとお二人からのおもてなし、をご案内させていただけるかと
思います☆

また、料理に関しましてもお褒めのコメントありがとうございます!
お二人らしいおもてなしができるよう、
3種類の中よりお選びいただけます!
旬の素材や地産の食材など、当館のシェフが厳選して
選んでおりますので、ぜひ皆様にもお二人もゲストの皆様と一緒に
お楽しみいただけたらと思います(^^♪

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRYU6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
078-371-5111
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 土日祝 10:00~19:00 平日 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事