1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. エスタシオン・デ・神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (2003)
  2. 費用明細 (248)
式場返信あり

特徴ある挙式場に料理、スタッフの人柄

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 5.00 5.00 4.00 -
高歩 さん

下見時 40代前半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予習不足な点もありもっと高額な見積もりが出るかと予想していたが、キャンペーンを利用できたこともあって想像以上にリーズナブルな価格であった。
ただし最初の見積りから衣装代など項目によっては足が出る点に注意が必要かと。

会場の雰囲気・設備

雑誌で見た挙式場(エントランスホール)に興味があって見学したが、実際に見ると開放感があり想像以上に豪華で美しいオリジナル感のある式場でした。
ただしエントランスにあることで他の会館利用者からも見える可能性がある点は少し気にかかる。

披露宴会場のフロアからは(高速道路を挟んでですが)神戸の港が間近に見えて、神戸非在住の招待客は喜んでもらえるのではないか。

料理

プランの中の一番安いコースを一口ずついただいた。
いずれもおいしく色味も美しい。
お勧めの米粉パンはモチモチ。オプションになるがパンは食べ放題にすることに即決した。
他の式場の方からこちらの料理は原価が安いと指摘されたが、とてもそうとは思えない。もしそうであれば安い原価でこの料理が提供できる調理担当者はすばらしい。

スタッフ

初めて訪問した時に対応していただいたスタッフが非常に信頼できる印象で、式場をここに決めた理由の1/3はこのスタッフの人柄が気に入った為といってもいいぐらい。
家庭の事情で退職されたのが非常に残念。
他店と違いブライダルフェア当日にすぐ契約を進めようとしない姿勢も評価できた。

立地・交通の便

最寄駅からは近いが、阪神線というのがネックに思われる方も?
JR/阪急の駅からもまったく気にならない距離だが1本道はと言えない。
送迎バスが無い代わりに新神戸駅からの招待客にはタクシーチケットが頂けるとのこと。

式場からの返信

エスタシオン・デ・神戸

エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同 より

返信日:2016年3月5日

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!

料理について、高歩様にご満足いただけてとっても嬉しいです^^他の式場さんのおっしゃってる事を鵜呑みにされずに評価していただき本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!さらに高歩様に満足していただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!当日もお料理楽しみにしててくださいね☆

当館は一番の最寄駅が阪神の西元町駅です^^西口を真っ直ぐ海側にお進みいただくと徒歩2分程、JR神戸駅からは2号線沿いを東にお進みいただくと徒歩5分程の立地にございます☆阪急でお越しいただく方は高速神戸駅で降りて地下道をお進みいただくと神戸駅に出てくるので徒歩10分程です♪特典の中からタクシーチケットを選ばれたお客様にタクシーチケットを配布致しております!是非ご検討くださいませ^^

この度はご投稿、誠にありがとうございました☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて高歩さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
078-371-5111
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 営業時間 土日祝 10:00~19:00 平日 11:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事