• エリア 兵庫県 神戸・阪神エリア
  • 最寄駅 西元町駅,神戸駅,高速神戸駅
  • 会場ジャンル 専門式場
  • 挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
  • 4.31 詳細
    料理
    4.22
    スタッフ
    4.44
    進行演出
    4.02
    式場設備
    4.38
    場所
    4.23
    費用
    4.09
  • 口コミ数 1022
  • 費用投稿数 29

新郎がブートニアをする演出がある(投稿者あーーーさーーーさん)エスタシオン・デ・神戸口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

あーーーさーーー さん(1件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2015年10月

投稿日 2016年02月

式場返信あり

見られた数 188
お役立ち数 0
総合評価 4.83
費用 4.50
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 4.50

新郎がブートニアをする演出がある

(330文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に持ち込み料金の説明もしていただけて、予算がわかりやすかったです!
当日の成約特典もあり予算が抑えられそうです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

エントランスで、パイプオルガンの演奏を下見時にしてくださり圧巻でした!
惚れました!

演出・オリジナリティの満足度

パイプオルガンの迫力と階段が魅力的です。楽しみです!パイプオルガンのほかにトランペットやピアノなどの追加もできるそうで、壮大な結婚式ができると思います。

衣裳・小物の満足度

エスタシオンで試着できるので行くたびに悩むほど、ウェディングドレスもたくさんの種類がありました!

料理の満足度

パンがもちもちしておいしかったです

式場スタッフの満足度

初めての見学でよくわからなかったのですが、丁寧に教えてくださり即決でした。

立地・交通の便の良さ

ちょっと新幹線の新神戸からは乗り継ぎがめんどくさいかもしれません。しかし、元町、三宮からよく歩いていけます!

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸
エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年02月26日)

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!


コストパフォーマンスについて、わかりやすかったとのお言葉をいただき、とっても嬉しいです!^^やはり一番気になるのはご予算ですよね!これからもあーーーさーーー様に安心してお打合せを進めていただけるよう、「わかりやすく」を心がけてご案内いたします!少しでも気になる点などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ☆

演出について、あーーーさーーー様のおっしゃる通り、エントランスホールはトランペットやピアノ、ヴァイオリン、チェロも追加していただくこともできます^^パイプオルガンと聖歌隊だけでもホールに響き渡りますが、更に追加していただくことにより音に厚みが出で大迫力の挙式を体感していただくことができます☆是非ご検討くださいませ♪


この度はご投稿、誠にありがとうございました☆


口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてあーーーさーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-532888 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日月1回休館日 (第二火曜日) 受付時間営業時間 10:00〜19:00  
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 5 式場設備 8 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ 2 立地 3

兵庫県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

エスタシオン・デ・神戸