• エリア 兵庫県 神戸・阪神エリア
  • 最寄駅 西元町駅,神戸駅,高速神戸駅
  • 会場ジャンル 専門式場
  • 挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
  • 4.31 詳細
    料理
    4.22
    スタッフ
    4.44
    進行演出
    4.02
    式場設備
    4.38
    場所
    4.23
    費用
    4.09
  • 口コミ数 1018
  • 費用投稿数 29

神前式が式場内で出来るところ(投稿者ナンバタさん)エスタシオン・デ・神戸口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

ナンバタ さん(1件) 男性

下見時 20代後半

訪問日 2015年09月

投稿日 2016年01月

式場返信あり

見られた数 184
お役立ち数 0
総合評価 4.50
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 4.00
スタッフ 5.00
立地 4.00

神前式が式場内で出来るところ
特に残念と思うところはありません

(358文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引もあり、こちらの予算に近いところで見積もりを立てていただきました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観はきれいで、新しい門出にふさわしいと感じた。
神前式の会場を探していたが、厳かで非常によいと思った。
また控え室なども十分な広さだと感じた。

演出・オリジナリティの満足度

大変自由度が高く感じ、できる限りこちらの要望を取り入れようとしてくださる印象を持ちました。

料理の満足度

シェフ特製一品料理コースを試食させていただきました。
前菜から美味しく、メインのお肉も大変美味しかったです。

式場スタッフの満足度

非常に丁寧で、この方が担当していただけるならと感じるほど対応はよかった。
また、初めての式場見学で不安も多かったが、質問にもきちんと答えていただき、最近の式であった例なども交えて、分かりやすくしっかりと説明していただけた。

立地・交通の便の良さ

JR神戸駅から近く、徒歩でも十分な距離だった。
また海にも近く式場からの眺望は大変よかった。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸
エスタシオン・デ・神戸 スタッフ一同  より
(投稿日 : 2016年01月15日)

この度は数ある結婚式場の中からエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました。
お二人の人生の門出の場として、当館を選んでいただけました事、スタッフ一同大変うれしく思っております☆
また、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!!


数々の嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
演出について、エスタシオン・デ・神戸のスタッフは予算を抑えつつ演出をゲストの方と楽しんでいただける経験を沢山持っておりますので、ご安心して打ち合わせを進めていただけると思います^^打ち合わせから楽しんでいただけるよう、少しでも気になるところがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ☆

交通の便についてJRの神戸駅から徒歩5分程ですが、阪神の西元町駅からは徒歩2分程の距離です^^高速神戸駅、ハーバーランド駅からも徒歩圏内なのでゲストの方もお越しいただきやすくなっております☆ナンバタ様もゲストの方と一緒に当日お酒を楽しんでくださいね^^♪


この度はご投稿、誠にありがとうございました☆

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてナンバタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-532888 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日月1回休館日 (第二火曜日) 受付時間営業時間 10:00〜19:00  
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 5 式場設備 8 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ 2 立地 3

兵庫県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

エスタシオン・デ・神戸