結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「エスタシオン・デ・神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西元町駅, 神戸駅, 高速神戸駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1023)
  2. 費用明細 (29)

思ったより安いのかな? (投稿者ゆんたんたんさん)エスタシオン・デ・神戸 費用と料金

ゆんたんたん さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問 2015年2月(投稿 2015年4月)
下見
見積金額 1,697,300 (50人)
出席者単価 33,946 円

思ったより安いのかな?

式場返信あり

値上がりしたポイント

そんなに費用があがったとは思っていません。予算通りにしてもらったと思います!ただ、アルバムやウェディングドレスはある程度のものが良かったので妥協はしていません。ヘアーメイクリハサーサルもいらないかたは削除してよい項目だとおもいます!

値下がりしたポイント

特典を使ってくれたので値下がりしたと思います。プロフィール動画やプロの写真を見積もりには入れていないのでそのてんでは安くなったのではないでしょうか?

アドバイス

少し単価は高めなのかもしれめせん。料理のパンが追加料金とられるのはびっくりしました!一人600円追加は×人数分なので結構きついですよね!エンドロールは部分的なだけで9万でここは他とそんなに変わらないかな?と思いました!だいたい、ここからお色直しに20万なので200万にはなってしまうと思いますので予算をおさえたいかたはお色直しをやめて1着にとことんこだわるか?になると思います!やはり一生に1度なのでお色直しはしたいですけどね~☆どこかを削れば100万代ではおさまるところではあると思います!その価値のある会場だとは思いました!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

エスタシオン・デ・神戸

返信日: 2015年8月19日(水)

ゆんたんたん 様

この度はエスタシオン・デ・神戸にお越しいただきありがとうございました!また、費用明細のご投稿もありがとうございます。

お見積りの中でお衣装、お写真に重きを置かれていたんですね!
書いていただいている通り、お色直しをされるには費用がかかってまいります。新郎新婦様の譲れない部分、節約できる部分を見極め、ご予算に近づけられるようウェディングプランナーがしっかりとご案内させていただきます!

お料理へのご意見ありがとうございます!ゆんたんたん様からのご意見を真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。
お料理のパンについては「米粉パン」を起用させていただいております!
小麦のものより塩気が少ないためどんなお料理にも合い、もちもちとした食感が特徴です。新郎新婦様からも、ゲストの方からも大変人気のオプションとなっておりますので機会があればぜひ一度お試しください。

またお見積りについてご不明な点などございましたらいつでもウェディングプランナーまでお問い合わせいただけたらと思います!!
ご投稿誠にありがとうございました。

―これから結婚式を考えられているおふたりへ―

この度はエスタシオン・デ・神戸の費用明細をご覧いただきましてありがとうございます。

エスタシオン・デ・神戸はお客様一組一組、思われているウェディングのカタチが違うのでまったく同じ結婚式はありえないと考えております。

それだけに新郎新婦様のこだわりの部分は必ずお見積りに反映し、逆に節約できる部分もお伝えしながらリアルなお見積りを作成できるよう務めさせていただいております。

ぜひ一度お二人のウェディングのお話を聞かせていただけたら幸いです。ご来館お待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆんたんたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    こんなもんかなー
    見積金額1,548,960円 (60人)

    基本のアニバーサリープランに10名増えるごとに特典や割引があるので、人数が減ると割引が使えなくなったり割高になってしまう可能性がある。 またカメラマン分が見積もりに入っていないが、持ち込む場合、...

    Qte7j9ka5i9kqtuf73h842h8ka52100
    ヒロフォン さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    値段に見あったお式が挙げられそう
    見積金額3,428,503円 (60人)

    VTR撮影とエンドロールは入れてもらいました。 高砂席の後ろを飾りつける場合やバルーン等の演出分の大体の値段を入れてもらっています。 ドレスサロンで見る限り、自分が好きなものはプラス10万円し...

    94i9ka5210goc63hosuvvf7j9ka5210
    ゆち3 さん
    認証済み
    訪問 2016年2月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    カラードレスへのお色直しと、デザートビュッフェをつけました。生い立ち映像、オープニング映像もつけましたが手作りしてもいいかなと思っています。前撮りはされる方が8割とお聞きしたので入れてもらいまし...

    0gosuvvvfnbla5i9kqdmrtenbla5210
    いちマム さん
    訪問 2015年6月(投稿 2015年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エスタシオン・デ・神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532888
エスタシオン・デ・神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月1回休館日 (第二火曜日)
受付時間 営業時間 10:00~19:00  
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町2-8
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集