1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 生田神社
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアの神社・仏閣「生田神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三ノ宮駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (21)

神前式なのに格安でした (投稿者nirakoさん)生田神社 費用と料金

nirako さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年5月(投稿 2014年9月)
下見
見積金額 1,608,895 (40人)
出席者単価 40,222 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

神前式なのに格安でした

値上がりしそうなポイント

料理はランクがあり、やはり中ぐらい、ということで一人2000円ほど上がります。ただ、挙式プランを使うと安いので、思ったよりは上がらなかったです。

値下がりしそうなポイント

印刷物系は自分で行うと値下がりしますが、十万単位ではないので、時間と要相談です。

アドバイス

プランに飲み物、花代などは入っていますが、高砂席の花は別です。ただ、挙式パックを使うとかなり安いです。神前式を検討中に他の神社の見積もりももらいましたが、中でダントツ安かったです。なんでこんなに安いのか…と見積もり内容を見ると、アルバム代が大きいのかもしれません。15万くらいが平均だと思っていたんですが、この会場では45000円。ちゃんとデータでくれます。データがあればネットで安くアルバムが作れるので、ここは重視したほうがいいかも? あとから焼き増しでも、会場に頼むとかなり高いので…。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnirakoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    もともと白無垢のみで挙式と披露宴の予定でしたが、色打掛も着たくなり追加したので費用がかかりました。 白無垢はプラン料金に5万円プラスで、純白の素敵な白無垢が選べました。新郎の袴も上下で4万プラ...

    ミルフィーユ29014 さんの費用明細(下見)
    ミルフィーユ29014 さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 下見

    最低限のオプションで行います。プロジェクターなどはお願いせざるを得ないので、値上がりしました。食事の選べる範囲も広域で、専用の調理室で調理してくれるそうです。なでしこプランでほとんどのサービスが...

    あいちゃんころころ さんの費用明細(下見)
    あいちゃんころころ さん
    訪問 2018年4月(投稿 2018年4月)
  • 下見

    映像に使用する機材を一式、衣装の持ち込み料、美容費など、全てを最高ランクで計算したところは費用が上がっています。 また、両親への花束や新婦用の髪飾りも見積もりに含めたので、その分、上がっています...

    ゆゆ0430 さんの費用明細(下見)
    ゆゆ0430 さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2016年9月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 生田神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事