1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート(A LA MODE PALAIS&THE RESORT)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (509)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

スタッフの気遣いとおもてなし

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 5.00 3.00 -
だんご2 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

教会は厳かな感じで日の光の入り方が温かい挙式を演出するような会場でした。
大規模でなはないですが、ちょうどよいかんじでした。オルガンや歌の演出もあったので、とても荘厳なかんじで、外国人の牧師さん?で、雰囲気も出ていました。
移動も館内のクロークにいったん荷物を預けてしまえば、楽で、ベビーカーを持っていきましたがエレベータもあり誘導もしっかりとしてくれました。
ガーデンでウェルカムパーティーがあって素敵でした。8月で暑い時期ではありましたが、ドリンクケアもしっかりできており、真っ青な空に白い入道雲のコントラストが綺麗で、新郎と新婦のふたりにはいい思い出の写真が撮れたのでは・・と思いました。ガーデンはお花や緑もたくさんでした!
披露宴をするところは、モダンな雰囲気の会場でシックで大人な雰囲気でした。
特に印象に残ったのはテーブルコーディネイトでした。すごくハイセンス。
濃紺のクロスに濃いピンクのナフキンで、英国ウエディングをイメージしたのかなと思いました。
お花は細かくは忘れましたが、上品でかわいらしい友人にぴったりのテーブルフラワーでした。

演出・オリジナリティ

チャペルから階段に出てくる新郎新婦を待ち構えていたら、通りすがりの人たちも、門の外からうれしそうに覗いて、一緒にお祝ムードで、花嫁の登場を待っていました。近所の方かわかりませんが、アットホームな雰囲気もあって温かい結婚式ができるところだなとうらやましくも感じました。
フラワーシャワー用のお花は生のお花で色とりどりで綺麗で、ふたりが通ったあとは花道ができていました。
オリジナリティがあったかわかりませんが、ふたりらしさは出てたのではと思いました。

料理

お料理は多すぎず、少なすぎず丁度良い量でした。旦那さんもお腹いっぱいと言っていたので、男性でも満足できたと思います。最初のお料理にオマールエビとお野菜のムースがでてきて、彩りの良いお野菜とジュレ?が乗っていてそのインパクトが強く残っています。斬新というよりはオーセンテックな上品な盛付でした。正統派なかんじです。フォアグラはムース状?になっており、これは驚きがありました。
お肉は牛のフィレ肉がでてきました。お肉料理ではありましたが優しい味付けでした。
デザートブッフェがガーデンで行われました。新郎新婦からのサプライズの演出ということで。
デザートは料理と違って、斬新なものが多く女性の私には新鮮でした。
甘いスイーツに少し塩がきかせてあったり、味の組み合わせの発見があって楽しめました。
きっとふたりがお料理は予算をかけて頑張ったんだなと感じれるものだったと思います。

スタッフ

小さなお子さんが参列していたのですが、新郎新婦からおもちゃのプレゼントをもらったときには、持ち帰り用の袋を持ってきてくださったり、テーブル担当の方がついてくれるのですが呼びたいなと思っていたら、間をあけることなくさっと声をかけてくださったり、とてもよく気がついていて心地良いサービスを受けることができたなとおもいました。
笑顔を絶やさず、慌てずスピーディーに対応するのは難しいと分かっているのですが、その身のこなしは大変好感が持てました。自分自身も結婚式を挙げた身として、また仕事としてサービス業をしていた経験があるので、
余計に強く思うのかもしれませんが、結婚式は人が創っているものなんだなと改めて実感しました。スタッフひとりひとりの笑顔や行動がその式を一番大きく左右すると思います。スタッフの気遣いや笑顔に接して、いい一日を過ごさせてもらったなと心が温かくなりました。この出会いに感謝です。

立地・交通の便

駅から女性の足で3分ほど。駅から既に会場が見えました。
六甲アイランドのなかにあって、会場からはモノレールも見えて近代的な感じもありつつ
ゆったりした時間の流れる場所だなと思いました。
駐車場はありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

友人の結婚式でしたが、結婚して家族で参列させてもらって一大イベントでした。
暑い時期での式と、子供連れでの参列で心配していましたが、ふたりのおもてなしの気持ちが伝わったのと
素敵なサービスを受けることができ、充実した一日になりました。
いい思い出です。給仕をしてくださった皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。

式場からの返信

ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

返信日:2016年8月23日

だんご2様

この度はア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートにお越しいただきまして、ありがとうございます。

また素敵な口コミをいただき、重ねて御礼申し上げます。

駅を降りてからすぐ感じていただける非日常感。

貸切だからこそ叶うスタッフサービス。

おふたりの感謝の気持ちが詰まったおもてなしやコーディネート。

プライベート空間で楽しめる有意義な時間。

おいしい料理でのおもてなし。

さまざまな点で、ご満足いただけたのではないでしょうか。

だんご2様からの言葉を励みに、今後も更なるサービス向上に努めさせていただきます。

本当にありがとうございました!

アラモードパレ&ザリゾートスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだんご2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-987-279
ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中7-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事