1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

すべてにおいて大満足!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
いわま。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりよりかは増えましたが、削れるところは削りました。
料金面でも不安があることを伝えると、代替案の提示等をして下さり、無理のない範囲で考えることができます。
持ち込みをしたいことを伝えると、快く引き受けてくれたおかげで、自分達のしたいことができる幅も増えました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは参列者との距離が近く、温かみのある雰囲気です。
屋根が付いているため、天候に左右されずフラワーシャワー等行えるところが魅力的でした。
披露宴会場もホテルならではで、いくつかのお部屋があり、それぞれの特徴が活かされていました。
大きな会場を使用させて頂きましたが、とても豪華で、開放感のある、披露宴にもってこいの所でした。

演出・オリジナリティ

できるところは、自分たちで用意させてくれます。つまずいた時はすぐに対応して下さりました。
こんなことをしたい、という要望にも快く引き受けてくださり、当日も他職種との連携がされていたためとてもスムーズに進行しました。
大きな披露宴会場でしたが、それに応じた照明等の演出がされていた為、華やかに感じました。

衣装・衣装小物

提携の衣装室でお借りしました。
いろいろなドレス、タキシードがあります。
提携のところなので、割引もついており、また同じホテル内に施設があるため足を運びやすく、準備を進めていくのも楽でした。
衣装室の方はとても丁寧で、じっくり考えさせてくださり、何が合うかなどのアドバイスも詳しくしてくれました。

料理

老若男女問わず楽しめるお料理だと思います。
お子様セットがあったり、料理もいろいろとコースを選べます。
スープだけ違うものにしたい、という要望にもすぐに応えてくれました。

スタッフ

担当のプランナーさんがとても熱心で、親身に相談にのってくれます。
こちらのワガママにも嫌な顔ひとつせず、快く引き受けてくださり、可能な範囲で最大限のことができるよう一緒に考えてくれます。
衣装室、美容室との連携もしっかりとしており、こまめな連絡がされているおかけで、スムーズに準備が出来ました。
当日も担当のプランナーさんはじめ、多くの職種の方々が私たちのために全力でサポートして下さり、進行だけでなく気持ちの面でも本当に助けられました。

立地・交通の便

駅直結、高速降り口からもすぐで、立地条件がとても良いです。
駐車場も広く、万が一満車でも提携の駐車場に停めることができます。
遠方から来られる方にも優しいホテルです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場をどこにするか迷っていた時、ここでアゴーラさんを見かけ、とりあえず見学に行こうという気持ちでした。
見学だけの私たちに、模擬挙式を体験させてくださったり、自分たちのイニシャルの花びらを用意してくれるなど、おもてなしがとても凄く、すぐにここで結婚式を挙げたい!と思いました。
また、見積もりもひとつひとつ詳しく説明してくれたり、自分たちの要望なども熱心に聞いてくれるなど、スタッフさんの対応がとても素敵です。
当日はたくさんのスタッフが、自分たちのためにサポートして下さり、とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわま。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事