1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堺駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (19)

アットホーム&料理重視の人におすすめ★

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
アリエル613 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成約特典で割引があったのと、相談会にも行って選んだので、その時にも特典があったりして、割引がありました!
最終的に費用は4714458円でした。
相談会などは行った方がお得だと思います!!

会場の雰囲気・設備

ホテルは新しく綺麗で、式場も広すぎず、バージンロードも長すぎず、ゲストの方との距離も近くてとても素敵でした!!
披露宴会場は、ガーデンコートにしましたが、テラスからの光も入りとても明るい会場で気に入りました!!

演出・オリジナリティ

ゲストのみんなと一緒に沢山写真を撮りたかったので、席ごとに高砂席に来てもらって写真を沢山とる機会を作りました!
ケーキのお皿の裏に隠れミッキーをつけて、当たった人に一言メッセージを言ってもらったり、楽しんでもらえるようにしました(^^)

衣装・衣装小物

ワールドウェディングのヒロコスチュームで衣装を貸していただきました!ドレスは何度か見に行き、最終的にとても気にいるものがあったので、満足です!
小物については、数が少なかったように感じました!自分でネットなどで購入してもよかったのかなと思います。

料理

料理はほんとにどれも美味しくて、選ぶのに苦労しました!笑
料理は本当に大事だと思ったので、試食会で食べてゲストの方が物足りなく感じないように、ケチらず美味しいと思ったものを選びました。
ウェディングケーキはリトルマーメイドの世界をイメージにした会場だったので、海をイメージして作っていただきました!!
新郎の会社の車のマジパンなども作っていただいて、会場に飾りました!とても高評でした(^^)

スタッフ

プランナーさんは、いつも優しく相談に乗ってくれました。新郎新婦がしたいことをどうしたら楽しくなるかアドバイスも沢山していただきました!時には新郎新婦で意見があわないことがありましたが、間に入って色々提案してくださって助かりました。
当日の介添え人の方は、とても優しく、緊張している新郎新婦が笑顔になるように、優しく言葉をかけてくださいました!!
メイクスタッフの方は、ギリギリまで私の髪型の変更などに付き合ってくれて、当日は気にいる髪型になりました★
私の場合は、二次会もこのホテルで行ったのですが、二次会の用意などはスタッフの人数が少なかったのか、ギリギリだったようで、開始時間ギリギリまでバタバタしていたようです(T_T)
そのためか、決めていた席がまちがっていたということもありました。それは、少し残念でした。。(T_T)

立地・交通の便

交通の便は便利だと感じました!交通手段は車が多かったですが、電車で行っても堺駅からホテルまで直通だったので、雨にも濡れずにいけて、ゲストの方にも負担にならないと感じました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアリエル613さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事