1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Montjuic(モンジュイック)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウス「Montjuic(モンジュイック)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
トレードセンター前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (13)

他にはない雰囲気を求めるならここです!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
毒キノコ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2013年6月)

挙式時の最終金額
287,490円 (6人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お互いの両親だけを招き、夫婦と家族の記念の為に行いました。
少人数プランは他でもありましたが、こちらは設備もしっかりしており、景色も良く文句なしでした。
家族だけでしたので、平日に行ったため、かなりお安くできました。
価格の割りに料理も美味しくドレスも色々選べたので、とても良かったです。

会場の雰囲気・設備

モダンクラシカルで、重厚な雰囲気がありセレモニーという感じがしました。
そして47階の壁面が大きな窓の式場は、他では味わえない開放感でした。
とても思い出に残りました。

演出・オリジナリティ

両親だけだったので、特にこだわりもなかったのですが、式場入り口用に前撮りのアルバムを持参しておいたのですが、
素敵に飾っていただけました。

衣装・衣装小物

平日プランだと、少しお得だったので、少しのプラス料金で納得いくドレスが選べました。
ただ、ヴェールやグローブの選択肢が少なかったです。
アクセサリーは色々選べました。

料理

かなり組み合わせは自由に選べて、かえって迷うほどでした。
こだわりのある場合は食材を指定したり持参したりしてシェフと相談して決めることが出来るそうです。
私たちは両親だけでしたし、日もあまりなかったので、スタンダードなコースにメインを少し変更しただけでしたが、大変美味しく、またレストランだけ利用したい、と思う程でした。

スタッフ

みなさんとても対応が気持ちよく、当日の不安な気持ちも吹き飛びました。
毎日のお仕事とはいえ、祝福してくださる雰囲気がとても良く、良い思い出になりました。

立地・交通の便

ニュートラムからだとATCからWTCは繋がっているので、雨でも濡れることがないので便利です。
アクセスが不便そうな堺方面からも、今はバスがあるので、そちらも乗り換えなしなので、便利です。
僻地のイメージですが、本町から15分程度なのでかなり良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接予約して見学、何件か見学した後でしたが、一番気に入ったので、その場で予約しました。

毒キノコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて毒キノコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Montjuic
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 大阪府咲洲庁舎 49F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事