1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルモントレ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅から徒歩5分で行ける中世ヨーロッパ。花嫁がより美しく輝く上質ホテル。ベルギーの教会を再現したステンドグラスが美しい独立型チャペルや、クラシカルな世界観が魅力のホテル。心地よい寛ぎを感じる館内とおもてなしは、これまで1万人の花嫁に支持されてきた。フェアでは多彩な会場スタイルと豪華フルコースを体験して。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2149)
  2. 費用明細 (321)

それぞれの担当者がプロフェッショナルです
料金の後払いシステムが欲しい

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
オオサコシノブ さん

本番時 50代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初はとても高いと思ったのですが、色々なプランを提案して頂いて選べました。
最後には自分たちの予定通りで出来たので、大満足です。

会場の雰囲気・設備

JRの神戸方面から来ると、一際目を引くとても素敵な建物があります。それがホテルモントレ大坂です。中に入りると、まるで古いとても素敵なヨーロッパのお城の中に入り込んだと間違うほどの高級感です。ホテルのアロマでしょうか、とてもリラックスできる香りが出迎えてくれます。エレベーターも素敵なデザインです。高級感がある中にもとてもリラックスできる雰囲気が良かったです。
ヨーロッパ調なのに、所々に和風の雰囲気もあってそれが違和感なく調和しているのがとても良かったです。椅子やテーブルもとても高級感があるのにリラックスできて素敵でした。
ただ私が方向オンチの性もあるのですが、建物の中で目的地に行くのにどちらが近道なのかよく解りませんでした。

演出・オリジナリティ

私たちのやりたい事が全てやらせていただけました。私が息子や旦那様が手作りの物を多くの持ち込んだのですが、とても丁寧に取り扱っていただけました。お客さまにもとても喜んでいただけました。司会者の方にも色々と提案・相談して頂いて、お客さまから「とても素敵な披露宴だったね」と大絶賛していただきました。
ただし私たちが選んだ最初の映像があるのですが、私たちが直接見れなかったのがとても残念でした。

衣装・衣装小物

最初はプランよりも高いドレスにびっくりしましたが、そのドレスに合わせてプランの変更を提案していただきました。私のお色直しの提案や、気に入った小物類に合わせたドレス選び等々わがままをかなり聞いて下さいました。私がドレスを最後まで旦那様に、内緒にしたいと言う希望も本当に式当日まで、打ち合わせの日時や控え室の配慮まですごく良くしていただきました。

料理

食事の予定は無かったのですが、ホテルの担当の方からぜひ食べて下さいと勧められました。それも私が不規則な仕事な為になかなか二人で揃った時間が取れませんでした。
唯一取れた時間も私の急な仕事で一時間も遅れたにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。料理も特に肉料理がとても美味しかったです。ただし、デザートは神戸の披露宴会場の方が見栄えも良くて美味しかったです。

スタッフ

最初の見学の時からとても親切に対応していただきました。予算的にも、対応をして頂いてありがとうございました。私たちの雰囲気を読み取って最初の見学の予定にはない、披露宴会場なのに「こちらも見ますか」と言っていただきました。そしてその会場がとても気に入ってこのホテルで披露宴をさせていただきました。

立地・交通の便

大坂駅からとても近くて、他の阪神、阪急の各梅田駅からも近いです。
全ての駅から徒歩10分圏内なのでとても良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回2度目の結婚披露宴をさせていただきました。年齢も高いと恥ずかしいと思ったのですが、ホテルの担当の方をはじめ、スタッフの方々
が本当に親身に素敵な披露宴したいと御協力していただきました。お陰さまで、何十年ぶりの同窓会も出来て本当に素敵な披露宴になりました。色々他にも披露宴会場を見て回りましたが、最初から丁寧に対応していただき、本当にホテルモントレ大坂に決めて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオオサコシノブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事