1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ホテル阪急エキスポパーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアのホテル「ホテル阪急エキスポパーク」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
万博記念公園駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (4)

太陽の塔に見守られながら式が挙げられる

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 5.00 4.50 2.50 2.00
りか1999 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
2,236,366円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待客60名200万円ほどで希望していることをプランナーさんに伝えると一緒にどうすれば安くできるかを考えてくださり最終的に213万円になりました。
いろいろとわがままを言いましたし、初期見積もりが199万円でもっと値上がりすると思っていたので大変感謝しています。

会場の雰囲気・設備

円形の変わった形のチャペルに待合場所には滝のような演出があり素敵でしたが建物がすこし古いです。
決して汚いということではないので不満はありませんでしたが、きれいな会場と比べてしまうと古さが気になります。

演出・オリジナリティ

万博公園内で前撮りができます。
大好きな太陽の塔と一緒に写真が撮れて幸せでした。
観光の方もたくさんいらっしゃるのですこし恥ずかしいですがだんだんそれも楽しくなってきます。
式当日の演出にあまり希望がなかったのでプランナーさんがいろいろと提案してくれました。
シンプルな式にしたかったので、オリジナルな演出はしませんでした。

衣装・衣装小物

衣装室の方は親身に相談に乗ってくださり、なかなか決まらない私にも時間をかけて付き合ってくれました。
しかしプラン内で選ぼうとするとドレスが古くて種類は少なめだと思います。
写真が色あせて見えづらくなっているものもありました。
プラスで費用をかけられれば素敵なドレスもありました。

料理

試食会で通常プランのものとワンランク上のものを試食して、どちらも大変おいしく豪華だったので通常プランで進めました。
参列者からも好評でした。

スタッフ

プランナーさんは歳が近いこともあってとても話しやすく、お別れがさみしくなるほどでした。
当日ついてくださったスタッフさんもみなさん感じの良い方で安心しました。
ただ、フランクすぎて式当日の準備中にご自身の別れ話をされたときは少しびっくりしました。
嫌がる方もいらっしゃるのではないかと思います。

立地・交通の便

モノレールの駅なのでほとんどの人が電車を乗り継いできてもらうことになります。
シャトルバスは出ていないので招待した方には交通費をかけさせてしまいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりか1999さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急エキスポパーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府吹田市千里万博公園1-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事