1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

ここで式を挙げれて、本当に良かったです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
えりぃ..H.. さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
3,229,107円 (79人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初にこちらを選んだのは、コスパの評判の良さもありました。
やりたい事や、最初の時点で追加になりそうなことなどは見積もりに入れてもらう様にお願いしたので、最終金額も大きくは変わらずに済みました。
80名で見積もり時は298万位でしたが、最終のお支払いはお子様を含め、79名で323万位です。
おそらく他の式場では予算的に出来なかったであろうやりたい事を全てやる事が出来き、その上でも安く出来たと思うので十分満足の値段だと思っています!

会場の雰囲気・設備

私はチャペルが自然光の入る所と言う希望があり、ホテルで、更に他の条件とも合わせると中々無かったのですが、ガーデンパレスさんは独立型のチャペルがあり、雰囲気もイメージ通りでとても素敵で、そこが1番気に入った所です!
ホテルなので、親族や自分自身も当日はそのまま泊まることができたのも楽で良かったです。

演出・オリジナリティ

シンデレラウォークという独特の演出があり、挙式前にバイオリンの生演奏で先導されながらロビーを歩きました。緊張していたので、みんなの顔を挙式前に見れて良かったです!
ホテルの方も一緒になって拍手で迎えて下さり、それも嬉しかったです。
披露宴会場では映像の演出が素敵で、ゲストの方にも楽しんでもらえました!
動画関係は、プロフィールムービーも特典で写真以外にロケーション動画撮影をして、選んだ曲に合わせて素敵なものに仕上げてくださり、ゲストの方のリアクションが当日まで楽しみでした♪
ダイジェストエンドロールも、最後の花束贈呈のギリギリまでが動画に入っており、やって良かったと思いました!

衣装・衣装小物

私はプラン内でも十分気に入るものを選ぶことができました。
前撮りの前までは、各1着をキープしつつ、ギリギリまで選び直すことができたのと、私は平日に行っていたのもあるかもしれませんが、試着時間内なら何着でも試すことができ、色んなドレスを試せたので、逆に迷った位です。笑
白は最終的に成約時の特典プランでタイミング良く入った新作を選ぶことができ、衣装の方も色々アドバイスしてくださって、白、カラー、色打掛と、全てとても気に入ったものを着ることができました!
ベールとグローブはプラン内ではショートの物の様ですが、私は妹のものを使いました。

料理

当日のコースの試食が無かったのが少し不安でしたが、ホテルのランチを頂けました。
特に気になる点も無かったのでメニュー内容で選びましたが、当日はゲストの方々にも今までで1番美味しかったと言ってもらえ良かったです。
私も当日は合間で食べることができ、美味しい料理を頂けて満足です!

スタッフ

まず見学に伺った時にかなり長くなってしまったのですが、快く細かい質問にも対応して下さったのが嬉しく、そのまま担当プランナーさんにとお願いしました!
当日までの間、最初の印象通り丁寧に心強く対応して頂き、お人柄も良く、お会いするのが楽しかったです♪
私は夫との休みが合わせ辛いのですが、打ち合わせなどもなるべくまとめてできる様気にかけて下さり、そういった所も有り難かったです。
ヘアメイクも、私はこだわりがある方だったかもしれませんが、担当の方が一つ一つ親身に聞いて下さり、しっかりと希望通りに叶えて頂けて、とても気に入っています!
衣装室の方、写真室の方、当日の介添人の方、etc、プラス、外部のお花屋さんや司会者の方など、関わってくださった方が皆さん気さくでアットホームな雰囲気だったのが私は心地良く、ガーデンパレスさんはスタッフの方の人柄の良さも良い所だと思います!

立地・交通の便

お互い親族が遠方だったのと、主人側のゲストが京都からが多かったので、分かりやすい新大阪にしました。
駅からは少し離れますが、新大阪駅からは無料のシャトルバスの出ており、駅とホテルの発着が屋根のある所で、雨の日も濡れずに来れて良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだアルバムや映像は出来上がっていませんが、今から仕上がりが楽しみです!

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン 担当プランナー より

返信日:2017年6月1日

えりぃ..H.. 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの特別な1日に
大阪ガーデンパレスをお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

また貴重な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございます。

初めてのご来館のきっかけのひとつにコスパの評判の良さを
上げて頂いておりますが
2016年には【コストパフォーマンス部門】で年間1位を獲得し
今でも多くのお客様にお喜びいただいております!
えりぃ..H.. 様にもご体感いただけ
やりたいことを全てやることが出来た!
とおっしゃって頂けました事を本当に嬉しく思います。

シンデレラウォークのセレモニーは
ご参列いただいたお客様へのサプライズとしても
大成功を収めていましたね。
皆様からの結婚おめでとう~のお声が
ブライダルサロンまで届いておりました!

こだわりのプロフィールムービーも
花束贈呈までを含むダイジェストエンドロールも
おふたりらしさが溢れる映像で
皆様にとても好評だったと当日担当のスタッフからも伺いました。

お衣裳に関しましても
【プラン内でも種類が豊富でご満足いただけますこと】
【何度でもご試着にお越しいただけますこと】
【経験豊富な衣裳室スタッフが頼りになること】など
直営衣装室だからこその良さを感じて頂け良かったです。
お気に入りのお衣裳はとっても良く似合っておりました。

またスタッフに関しましてもたくさんのお褒めの言葉を頂きまして
本当にありがとうございます。

ご案内から打合せまでを一貫性で担当をさせて頂きましたが
笑顔がとても素敵なえりぃ..H.. 様とお相手様とのお打ち合わせは
実は私もいつも楽しみにしていました。
担当プランナーを務めさせて頂き本当にありがとうございました。

またおふたりとおふたりの大切なお客様の
【感謝への架け橋】になれましたことを
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

この度は貴重な口コミを頂戴し誠にありがとうございました。
お写真と映像のお受け取りの際には
是非ブライダルサロンへも遊びに来てください。

これからもおふたり仲良く
いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりぃ..H..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事