1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

スタッフの方がとても好印象だった
全体的に古いかなという印象

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 -
tanimii さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年12月)

訪問時の見積金額
2,274,645円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初からドリンクもフリードリンク、ゲストブック、キャンドルサービス、贈呈用の花束、プロフィールムービーにダイジェストエンドロール、前撮り、両親の衣装まで入った見積りを出して下さいましたし、料理のランクアップ、したい演出までいれてもほぼ、ご祝儀内で収まるしこれ以上増えることも無さそうな見積りでとてもコスパが高い!ちなみに、70名で約227万でした。

会場の雰囲気・設備

全体的に外観も中も古い印象。ただ、とてもキレイに清掃されていて清潔感は感じる。年代の高い方からはとても受けが良さそう。
フェア中ご婚礼中の方と何度もすれ違ったので
普通に泊まりに来るお客さんとすれ違うのと、花嫁同士のバッティングもあると思う。

演出・オリジナリティ

とても広い披露宴会場でのプロジェクションマッピングは圧巻でした。
エンジェルシャワーやパラシュートベアなど目新しい演習がとても多く用意されていて満足できる内容だと思います

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

実際の衣装はみておりませんが、表に飾ってあったものは可愛かったです

料理

フルコースで和食と洋食両方を出して頂きました。量はとても満足できる量感です。
ホテルの安心できる食事というイメージです。
美味しかったですが、オシャレさを求めてはダメですね。

スタッフ

担当してくれた方もとても丁寧で更に支配人の方もわざわざ声をかけに来てくれました。
他に行ったところではこれは絶対になかったのでとても好印象でした。
皆さんベテランの方(年齢も高め)という方たちばかりで、本当に細かい所にも気が効くし、とてもフレンドリーでした。

立地・交通の便

新大阪という大阪市内でも他県でもアクセスのいい所。駅からは少し歩くのですが、無料シャトルバスが出ているのでそんなに不便はないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オシャレな結婚式をあげたいという方には不向きかと。
お安くで沢山の事をしたい、ホテルの安心感重視という方にはとてもオススメです

tanimiiさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルスタッフ より

返信日:2016年12月19日

tanimii様

この度は大阪ガーデンパレスにご来館いただきまして誠にありがとうございます。

ご結婚式会場をお選びいただく中で重要なご予算でございますが、当日に近いお見積りを作成させていただいております。
費用に関しまして最高評価をいただけましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
また、コストパフォーマンス部門におきまして2016年は大阪府下ホテルランキングで一位をいただく
ことが出来ました。

当方の雰囲気につきましては、ロビーはブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気となっております。
年齢層広くお越しいただけるご結婚式でございますので、tanimii様がおっしゃってくださいましたように
どの世代のゲスト様にも落ち着いてお過ごしいただけるかと存じます。
また、ご披露宴会場はバリエーション多くご人数様やお二人様に合う会場をお選びいただけるようご準備させていただいております。

演出に関しましては当方オリジナル演出、挙式の最後に天使の羽根が舞い散る【エンジェルセレモニー】
が一番人気でございます。
ご披露宴会場のマッピングも含め、ゲストの方に楽しんでいただける演出をご案内させていただきます。

お料理につきまして「おいしかった」とのお言葉をいただきありがとうございます。
ご披露宴では和食、洋食、和洋折衷からお選びいただき、またランクアップもご用意しております。
しっかりとしたボリュームとお味でおもてなしをさせていただきます。

スタッフへのお褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
支配人、スタッフ共にお客様が安心してお話しをしていただける空間作りをこれからも
目指していきたいと思います。
また、ゲスト様思いの新郎様新婦様はアクセスをとても気にされるかと思います。
おっしゃっていただきましたように、当方と新大阪駅を繋ぐ無料のシャトルバスが
毎日15分おきに運行しております。
3分で到着いたしますので皆様にご利用いただけたらと存じます。

最後になりますが、貴重なご意見をいただき、又多くのお写真の掲載もしていただき誠にありがとうございました。
今後とも大阪ガーデンパレスをどうぞお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtanimiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事