1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

アットホーム!お料理重視の方!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ヤマビコさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直、安いと思います。
気に入ったので、どうにか頑張りましたが、削りに削り・・・
もう削れないとこまでおさえました。
おかげでやりたかった演出を実現出来ました。
お料理のお値段は納得です。本当にゲストのみなさんにも満足いただけていました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は抜群です!これに一目惚れして決めました!
一棟貸切で、全体的にクラシカルな雰囲気で、インテリアひとつひとつが素敵でした。
挙式会場は、バージンロードが階段になっていてキラキラ光ってて素敵でした。
ゲストの方たちとの距離も近くて、あたたかい雰囲気です。
さらに階段で上がり、皆さんの顔がよく見えます。
披露宴会場は、クラシカルな雰囲気プラス高級感があります。
こちらもゆったりしていて、80名+子供7人でしたが、窮屈感はありませんでした。
少し舞台のようになっているので、入場や再入場、両親と並ぶ時など、
自分たちも、ゲストの方たちも、お互いに見やすいです。
もともと、あらゆるところに小物やインテリアが飾られているので、
とくにプラスしなくても十分です!

演出・オリジナリティ

私たちは、プレゼントケーキというのをしました。
両親が結婚式を挙げていなかったので、サプライズで前に出てもらって、
ケーキ入刀の演出をしていただきました!
照れながらも喜んでくれたので、とてもよかったと思います。
ほかに、友人にプレゼントとかでもいいようです。
そのケーキは、デザートの時に一緒に出してくれます。
ホールなので、いろんな方に配っていました。それも、和やかな感じでよかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレスともに式場のドレスサロンに衣装を着ました。
自分でも選べますし、好きなイメージを伝えて選んでもくれます。
試着は何回もできます。
ウェディングドレス・カラードレス決定後、妊娠が発覚し、
伝えるとそこからサイズを考慮してくださったり、体調を気遣ってくれました。
ヒールを高いものから低いものにしたのですが、そうすると決めたドレスでは、
引きずってしまう・・・となってしまった時も、わざわざ腰に負担がかからない
軽めでかつ広がるものを探して取り寄せてくれました。
小物は、オプション内のものでもいくつか選べて、私は十分でした。
ほかにも有名ブランドも多く取り揃えられており、見ているだけでもわくわくしました。

料理

見学の時に簡単な試食があり、もうそれだけでも大満足でした!
式の前に、フルコースのお料理まで、すべて食べられる試食会があります。
指定日以外は別途料金が発生しますが、これは行ったほうが絶対にいいです!
(当日、新郎新婦は食べれないことのほうが多いとも思います)
女性ゲストの方も、男性ゲストの方も、お味も量も大満足いただけました!!

スタッフ

プランナーさんは、比較的若い方が多く、とても話やすかったです。
打ち合わせ以外で式場に行った時も、時間を作ってくれて、いろいろお話をしてくれます。
連絡も頻繁にしていただいていたので、不安なことも取り除いてくれました。
衣装スタッフの方や、ヘアメイクスタッフの方、司会者の方たちも、
ひとつひとつ丁寧に説明してくれます。
当日の責任者の方は、男性だったのですが、とにかく頼りになりました!
その方を信じてスムーズに進行できたという感じでした。
全体的に言えるのは、みなさん、とても頼りになる方が多く、
わからないことなど、なんでも聞きやすく、対応が良い方ばかりでした。

立地・交通の便

最寄りの駅からバスを出してもらえたのですぐで、わかりやすいです。
お車で来る方がいる場合、式場には駐車場があるので安心です。

式場からの返信

ベルクラシック空港

ベルクラシック空港 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月8日

ヤマビコ様へ

この度は数ある結婚式場の中からベルクラシック空港で
大切な一日をおまかせ頂き、本当にありがとうございました!

そしてご結婚誠におめでとうございます♪

お料理やお衣裳などたくさんのお褒めの言葉、スタッフ一同
大変うれしく思っております!!!

この度のクチコミでお褒め頂いたことを更に進化させて、
ヤマビコ様がゲストとしていらっしゃって頂く際に
ご満足いただけますよう、努めてまいります。

いつまでも末永くお幸せに…☆

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

【これから会場をお探しのカップルの方へ♪】

ベルクラシック空港では、みんなのウェディング2017年度年間総合ランキング大阪府結婚式場部門第1位を受賞しました。

そこで、人気1位!豪華3万円相当フレンチコース試食×チャペル体験「美食祭」を

水曜以外の毎日開催致します。

(一部予約満席などの事情でお受け出来ない場合がございます。
4日前までにご予約を!)

○試食(フルコース)付き館内見学ツアー

○(要予約・無料)

【エントランスガーデンOPEN】

【新マッピング演出体験】

30周年を迎えリニューアルされた外観が更に魅力的に!!

お料理などお楽しみいただかけるフェアでございます!

組数限定です。ご予約はお早目にお願いします!

また、時間の無い方には60分で出来るクィック相談会毎日開催中

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 292
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤマビコさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
0120-15-3390
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて20時まで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事