1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

一生に一度にふさわしい式場でした

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ロコモコマジック さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は費用のことなんて全然わからず、とにかく要望をプランナーさんに伝えて見積もりを出していただいて、予算に合わせて調整していけばいいかなと思っていたので、見積もりが想像していたよりも安い金額でびっくりしました。

話し合いをしていく中でも、予算内でより良い結婚式にしようとプランナーさんに頑張っていただいたおかげでとても満足いく結婚式になりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白系でまとめられた明るい空間で、華やかな結婚式のイメージにぴったり。
色が変わってゆくバージンロードはとてもきれいで、今回この会場を選んだ決め手の一つです。

会場内も落ち着いた雰囲気でよかったと思います。
エントランスは広々としていて、披露宴までの間、ゲストも十分くつろげる空間になっていました。

演出・オリジナリティ

演出については結構無理なことをを言ったつもりだったんですが、やりたかったことはほとんど全部取り入れていただけました。

特に気に入っているのは入場のときのプロジェクションマッピングです。二人の写真を使って、二人だけのマッピング映像を作っていただけたのでとても満足しています。

衣装・衣装小物

衣装だけでなく小物までたくさん種類があって、どれにしようかすごく迷いました。

個人的に気に入った衣装を着ることができたので満足しています。

料理

下見に行ったときに試食をさせてもらっていたので、料理に関しては不安なく当日を迎えられました。
料理は見た目がとてもきれいで、一品一品が一つの演出のような感じでとてもいいです。もちろん味も見た目に劣らず満足いく味でした。

スタッフ

スタッフの方全員で一丸となって私たちの式を最高のものにしようという思いが伝わってきました。
入場前など緊張していたのですが、ちょっとした世間話をして緊張をほぐしていただいたり。細かいところにも気を配っていただきました。

招待した友人に後から聞いた話では会場内の配膳を担当したスタッフさんも終始にこやかで、細やかな気配りがとてもよかったと言ってました。

立地・交通の便

高速道路からすぐでクルマで来る人にはとても便利です。駐車場も十分な広さです。

車の音は思ったほど気にならなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生忘れられない思い出になりました。

ここを選んで本当によかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 305
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロコモコマジックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事