1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

リーズナブルな貸切結婚式場

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
竜田揚げ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妊娠中のため、できるだけ予算を下げて、お祝いで全て収めることが目的でこの式場に決めました。大阪エリアでは比較的リーズナブルでした。1日2組までの貸切でこの価格と考えるとかなり満足です。他会場では厳しいドレス小物の持ち込みも嫌な顔せず了承していただき、お持ち込み料も常識的な価格でした。値段が吊り上がりがちな会場装花も希望をきちんと組みとり、なるべく安価で叶うようにしていただきました。本番で会場を初めて見たとき、希望通りの会場コーディネイトで感動しました。ウェディングケーキにこだわったり、映像にこだわったりと値段が上がる部分も多かったのですが、予算内できたのもこの会場だったからだと思います。最後の打合せで一気に余分なものを外す打合せはスタッフさんも親身になって相談にのってくれたので安心出来ました。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐのエントランスは天井が高くて、マッピングプロジェクターの迫力あるスタイリッシュでとても広く豪華な造りです。1階のトイレは数も多く清潔感があります。チャペルは結婚式場のチャペルとは思えない立派な造りで、照明を変えることによって明るい雰囲気や厳かな雰囲気に変化します。チャペルの前の広場では挙式後ゲストと沢山写真を撮ることができました。思った以上に好評で、写真も沢山残せたので本当に良かったです。披露宴会場は4階で行いました。

演出・オリジナリティ

ゲストとの集合写真をお開き後、ロビーで撮影しました。このロビーが気に入っていたのでご提案いただけてうれしかったです。プランナーさんは私の話を親身になって聞いてくれ、色んなお金の掛からない演出のご提案をしていただきました。

衣装・衣装小物

マタニティーでも着れるドレスを心配してましたが、沢山専用ドレスがあり安心しました。可愛いいドレスからシンプルな大人っぽいものまでありました。

料理

他会場に比べて価格が控えめだったので心配だったのですが、味ボリュームともにゲストに満足していただけたようです。本番中、何とか口にできたお料理はとてもおいしかったです。特にお肉は大好きで今まで沢山食べてきましたが、ここのお肉が一番おいしかったです。

スタッフ

プランナーさんの熱心な心配りでこの会場に決めました。会場見学から当日に至るまで、いつも頑張っていただき、私の質問や連絡にはすぐに対応してくれました。当日の責任者様も私たちの緊張を解いてくれ、とても安心して式にのぞむことができました。司会者さんも素敵な方で当日の司会も申し分なかったです。コーディネーターさんは当日までどんなお花に仕上がるかドキドキでしたが、期待以上のブーケと装花で感動しました。ヘアメイクさんは当日急遽少しヘアを変えたいと言っても嫌な顔せず、思っていた以上のヘアメイクにしていただけました。どの担当の方も本当に素敵なスタッフさんばかりで、結婚式が終わった後はこの会場にして良かったと心から思えました。みなさんにもう一度感謝を伝えたいです。

立地・交通の便

打ち合わせの時は蛍池駅から歩いて式場まで行っていました。ゆっくり歩いて20分程です。
当日は大阪駅から送迎バスを用意しました。車で来るゲストは阪神高速池田線出口すぐヨコにあり、駐車場があるのでわかりやすかったそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何も思い残すことがないくらい、とても素敵な式ができました。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。また記念写真を5年間無料で撮影してもらえるので、また遊びに行けたらと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 295
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて竜田揚げさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事