1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (41)

まだ交渉できそう。 (投稿者h1307さん)ベルクラシック空港 費用と料金

h1307 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年8月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 2,779,222 (80人)
出席者単価 34,740 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

まだ交渉できそう。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクアップは必須だと思いましたのでお願いしました。他の点についても最低限の見積もりではなく通常取り入れるであろう点は入れておいて欲しいと伝えました。今のところしたい演出も特に思いつかなかったので特別な演出料金は入っていません。

値下がりしそうなポイント

みんなのウエディング割引、8月成約割引なとたくさんの割引をして頂きとても安くなりました。8月でもギリギリだったのですが期間を待って頂くなどとても親切でした。ただ、あくまでも初期費用で、プランナーさんは下がることはあっても上がることはあまりないと仰っていましたが、個人的にはまだまだあがりそうだなーと感じました。

アドバイス

仮予約が1万円で出来ます。キャンセルの場合は返金もできます。後払いの提案などもして頂けるので今すぐお金がない夫婦でも式を挙げられると思います。料金の面でとても心強い式場です。

式場からの返信コメント

ベルクラシック空港 ベルクラシック空港 スタッフ一同

ベルクラシック空港

返信日: 2016年9月16日(金)

この度は当ベルクラシック空港にご来館いただきまして誠にありがとうござます。

また、ご予算の件に関して、高評価を頂き誠にありがとうございます。

ベルクラシック空港では、当日または後日支払いも可能です。

※但し、審査が必要になります。

また、ご予算のシュミレーションを行い、無理のない予算組が出来るよう、打合せを行っております。

ご予算重視派にはオススメです。

ぜひ、ご検討の上、お問合せくださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてh1307さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理やドレスは選ぶランクによって値段が変わります。また、ヘアメイクリハーサルなどは見積もりに入っていなかったので、別途お金がかかりそうでした。招待状をウェブで作成するなど、自分たちで用意できると...

    たまごピー さんの費用明細(下見)
    たまごピー さん
    訪問 2023年6月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    記念写真六切(2セット)親族集合を入れたので、13000円値上がりしました! 一番最初にだしてもらった見積もりにウエディングドレスやお色直しのあとのカラードレスが入っているか、また自分がどれく...

    あんくん29 さんの費用明細(下見)
    あんくん29 さん
    訪問 2022年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ドリンクはカクテル付き、料理もランクアップ、新婦衣装もウェディングドレスカラードレス共に高めに入れてもらいました。撮って出しエンドロールも追加しています。ただ、新郎衣装が3万で入っていたり、ケー...

    Yudukoyori さんの費用明細(下見)
    Yudukoyori さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    記念写真2セットで13000円でした。 その他基本1番下のランクですし、値上げしたところはないと思います。カラードレスが入れてもらうつもりが入れられていない所です。 あとはお料理はランクが下...

    らーー さんの費用明細(下見)
    らーー さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    私達は抽選に受かって、特典が多かったので、特に値上がりポイントはありませんでしたが、強いて言うなら、引き出物は自分達で決めて予算考えたかったと言うところですが。その分安くして頂いているので、そこ...

    ryosuke0904 さんの費用明細(下見)
    ryosuke0904 さん
    認証済み
    訪問 2021年3月(投稿 2021年3月)
下見の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
0120-15-3390
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて20時まで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事