1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 式場の規約

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

ベルクラシック空港の式場規約

2020年8月24日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

ご結婚式・ご披露宴契約成立時

挙式お申込金として5万円を申し受けます。※万一、お取り消しが生じた場合におきましてもご返金致しません。

申込金についての取り扱い

◎ご結婚式・ご披露宴の契約の成立は、当式場所定のお申込金を振込又は現金にてお支払いいただいた時点で成立するものとさせて頂きます。◎お電話による挙式日の変更、キャンセルについては原則として受付致しません。また、当式場からご本人の確認をさせて頂く場合があります。◎婚礼予約日より、6か月以上の延期の場合は、再度お申込み金5万円を内金としてお預かり致します。

結婚式費用の支払い方法

  • 当式場から提示いたしました請求金額を開宴日の10日前までに一括して振込又は現金にてお支払いいただきます。
  • 挙式当日にお支払いご希望の場合、挙式開催日の10日前までに当式場から提示いたしました請求金額の約50%をお支払いいただき、尚且つ当式場でご用意する誓約書にご本人と保証人の本人ご署名を頂きます。
  • 後日支払いの場合には、当式場提携の信販会社にて10日以上前に審査受け、審査が通った場合1ヶ月後~180日後の支払いが可能となります。その際お利息が発生いたします。(日数により計算を致します)

お支払方法についての補足事項

万一、請求金額のご入金無き場合は披露宴を開宴する意思無きものと判断し解約させて頂く場合もございます。その際いかなる問題が生じましても当式場は一切の責任を負いません。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
120日~91日前までの場合
お申込金・手配済実費請求・会場使用料100%
90日~31日前までの場合:
お申込金・お見積り金額の30%・手配済実費請求
30日~8日前までの場合:
お申込金・お見積金額50%・手配済実費請求
7日~2日前までの場合:
お申込金・お見積金額80%・手配済実費請求
全日~当日の場合:
お見積金額100%

キャンセルについての補足事項

1.ご披露宴の取消料及び解約料に関してはお申込時の特典(割引)の適用はできません。
2.ご披露宴の取消及び解約の場合の取消及び解約料は予約日に一番近いお見積書とさせて頂きます
3.ご婚礼のお日取が当初の披露宴日より6カ月未満の日延べのになる場合は上記以外とさせて頂きます。
4.ご披露宴の取り消し及び解約料についてのお日取変更後に挙式の解約となった場合は、挙式を移動された日に戻り解約料を頂きます。
5.但し手配及び実施済のものは、別途実施請求させて頂きます。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 110,000円

110000円

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 55,000円

55000円

引き出物 550円

550円

引菓子 550円

550円

カメラ撮影 ×

ビデオ撮影 ×

ペーパーアイテム 無料

無料

司会者 33,000円

33000円

ヘアメイク&アテンド ×

ブーケ&ブートニア 11,000円

11000円

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 無料

要相談(当日の時間帯によって不可の場合あり)

音源 無料

要相談

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
0120-15-3390
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて20時まで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事