1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (704)
  2. 費用明細 (81)

アクセス抜群・豊富な衣装・綺麗な建物
ごはんがおいしくない・高い

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 2.00 4.00 4.00 5.00
れたっこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
3,143,310円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりで随分安くなったので決めたのですが、実際に詳細を決めていくと招待状やドレス、花等様々な物が現実的な値段ではないことがわかりました。ドレスと引出物に至っては見積もりで出してもらった値段のものは存在すらしませんでした。ただ音響等通常他の式場では高額な部分の割引が大きかったので、全体的に見ると納得できる範囲ではありました。

会場の雰囲気・設備

フロントから挙式会場から披露宴会場まで全てがおしゃれで綺麗です。重厚感のある雰囲気で、実際の値段よりも高級感が出たと思います。

演出・オリジナリティ

一般的な結婚式をしたいと思っていたので、逆にオリジナリティがありすぎてめんどくささがありました。人とは違ったことをしたい!とか目立ちたい!等と思っている方にはぴったりだと思います。一般的な進行でも十分に印象に残る演出ができます。

衣装・衣装小物

とにかく衣装が豊富!妥協なしで必ず似合うのが見つかります。珍しいのが新郎の衣装も豊富なこと。あまり他では見かけることのない組み合わせ等楽しむことができます。

料理

あまりおいしくなかったです。料理ランクを上げたところであまり意味はなかったなぁと思います。試食はありましたが小さいステーキとパンだけだったので自信を持って判断できなかったと悔やんでいます。

スタッフ

明るく、褒め上手で元気な人が多く当日は楽しく過ごすことができました。打ち合わせはプランナーが頼りない方で何度も同じことを確認されたり意思の疎通が図れていないことが気にかかっていたので、無事に当日終えることができて本当によかったと思いました。

立地・交通の便

遠方からの参列者が多かったのでなるべく新大阪の近くでしたいと思っていました。シャトルバスの乗り場がわかりにくいかなぁと不安に思っていましたが、地図がわかりやすかったようで誰も迷うことなく来られたので安心しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれたっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事