1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (81)

臨機応変に対応してくれた。
小物の持込禁止、アルバム料金大幅に変化

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 1.00
にぃ~な さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

内容が進んで行くにつれ、一番初めに出した見積もりでは物足りない部分が多くなり、結局100万近くの追加になりました。契約前の見積もりは色々と最低価格で出されていると思うので、契約する時は経験者に相談してからの方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは少し洞窟のようなイメージでしたが、真ん中にあるクリスタルロードがとても綺麗で、さらに迫力のあるサプライズシンガーさんが盛り上げてくれたので、会場のイメージは全然気になりませんでした。鐘をならす庭には可愛らしい噴水もありました。ウェルカムドリンクもかわいいです。披露宴会場は天井のつぼみが開くので、誰もが驚く見応えのある演出だと思います!その他受付や控え室、トイレ、その他、どこを見ても綺麗な状態でした。料理もゲストの方には大好評で、楽しんで頂けたようです。

演出・オリジナリティ

私は普通の結婚式が嫌だったので、スタッフの方とゲストの方に楽しんでもらえるような式にしたいと伝えた所、いろんな提案をしてくれました。衣装の事から、音楽の事、披露宴の演出、進行など無茶な事もお願いしましたが、臨機応変に対応してくれました。

衣装・衣装小物

次々と新しいデザインのドレスが入ってくるので選びやすいのですが、最初の見積もりの金額だとシンプルな物しか選べず、結局大幅に金額をあげるしかありませんでした。小物類もそんなに種類はなく、持ち込みも一切禁止だったので、思い描いてたものと違う状態でのお披露目となりました。

料理

会場の下見をした際に、試食をしてすぐ一目惚れでした。とても美味しいので、一番下のコースでも自信をもって食べてもらえたと思います。ゲストの方々にも大好評でした!

スタッフ

何もわからない私を常にサポート、フォローしてくれました。細かいところまで気を使って頂いて本当に素晴らしい接客対応だと思います。

立地・交通の便

新大阪駅から歩いては行けない距離ですが、裏口にあるコートヤードホテルから無料シャトルバスがでてるので、不便だとは思いませんでした。乗車時間は約10分以内です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の結婚式場では考えられないデュクラス大阪にしかない演出といえば、「馬車演出」です!大阪という大都会の中で、しかも新大阪液付近でまさか馬車に乗れるとは思ってもいなかったので、私はそこに惹かれてここで結婚式を挙げる事にしました!

にぃ~なさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにぃ~なさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事