1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (704)
  2. 費用明細 (81)

ホテルの結婚式ではゴージャスな結婚式

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 2.50 -
カゴメのトマト さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年6月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらも初回見積りで60名で230万ほどでした。
安くはないですね。
いろんな名目で値引きしてもらってこの価格なので結局は相場価格に落ち着くのでしょう。
そう考えるとコストパフォーマンスも普通ですね。

会場の雰囲気・設備

チャペルはホテルだからなのか結構小さかったです。
でもバージンロードの部分にスワロフスキーという透明の石(ダイヤモンドみたいな輝きするやつ)が敷かれていました。
歩くたびにキラキラしてまぶしい・・・。
見る人によって印象は変わるでしょうけど、個人的には何となくバブリーな印象でした。キラキラロード・・・

披露宴会場はとても広く、大人数も収容できるようになっています。
数種類の部屋を案内されましたがどこも豪華ですね。
特に光の演出が出来る場所が一段と豪華で、下見に行った際には是非見て欲しいですね。

演出・オリジナリティ

また、ここは映像演出のムービーがあり、結構個性的な演出ができます。(映画館で映
画を見る前に上映される映画館での注意みたいな)

とにかく光の演出を大事にされているようで、やはり何となくバブリー感を覚えました。

料理

普通に美味しかったです。
料理も演出にこだわっており、個人の誕生石の色に似せたカクテルを作ってくれます。
ノンアルコールです。
女性受けがいいのですかね、彼女がとても喜んでいました。

スタッフ

丁寧に対応して頂きました。
また、とてもサービス精神旺盛なスタッフさんも多かったです。
キャンドルサービスを体験させてもらったときに、スタッフの方がゲストサンプルとして座られてました。
そしてキャンドルサービス体験後、高砂席に座り写真を撮ったのですが、
この時の写真が後日お礼のハガキと共に送られてきて、
見るとノリノリで映っているスタッフさんがいっぱいいて、一緒に結婚式を盛り上げてくれそうな感じがしました。

立地・交通の便

新大阪からシャトルバスが出ているのでありがたかったです。
が、シャトルバスまでの場所が何ともわかりにくい。
ホテルまでは結構歩くのでシャトルバスを使う方が多いと予想している僕たちにとっては
正直マイナスポイントでしたね。
車を持っている方々が多ければ逆に便利かなと思います。
駐車場が100台ほどあってしかも無料らしいので。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルだけあって高級感が漂ってます。
そして光の演出がポイントですかね。
光の演出はとても派手でテンションあがるし、バブリーな時代を疑似体験できます(笑)
またスタッフさんたちもノリのいい方が多そうなので一緒に結婚式を盛り上げてくれそうな気がしました。

カゴメのトマトさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカゴメのトマトさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事