1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (81)

豪華!

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 - 3.00 3.00 -
わた坊 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2011年10月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
他の式場に比べるとあまり値下げはしてくれませんでしたが、プラン内でだいぶ充実してると思いました。挙式でのゴスペルや、披露宴での演出もプランに含まれていました。かかるとしたら、料理だと思います。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルに入った瞬間、驚きました!
インパクトは強いと思います!
あと披露宴会場も派手な演出ができそうでした!
特に大会場は光の演出がすごく、ディズニーランドのようです。
建物の外装など気にする方はあまり向かないかもしれませんが、中はとても綺麗でした。
外でフラワーシャワーや、鐘を鳴らす場所もありました!

■ 演出・オリジナリティの満足度
プラン内で、普通は挙式での聖歌隊ですが、ゴスペルがついてくるのは良いと思いました!
演出も、マジシャンやプロフィールDVD、オープニングDVD、あと面白そうだと思ったのが2人の顔を合成していって赤ちゃんの顔を予想するDVDなどがあり、授かり婚の私たちは興味がありました!
他にもまだ面白そうな演出がありました!
プランで、それらの演出の中から2つ選べる感じでした!

■ 式場スタッフの満足度
下見だけでとても長い時間拘束されたのですが、こまめにお茶やお菓子を出してくれました。
包み紙に2人の名前を印刷してくれたチョコをテーブルに置いていてくれたり、デザートのプレートを出してくれたりしました。
ただ、その日は他の式場の見学予定がある事も伝えていたので、その時間までには終わらせる配慮が欲しかったです。
結局、婚約者だけ次の式場に向かい、私は見積書を出してもらうのを待ち、後から彼氏の向かう式場に私も向かおうとしたのですが。
見積書はなかなかもらえず、結局パレス愛の人が次の式場の前で迎えに来、彼氏が帰って来るのを私が待つ形になりました。
送迎してもらっといて申し訳ないのですが、たぶん、即決で決めて欲しかったから逃がさないように?したのかなぁとも感じてしまいました。
そう感じてしまってから、何か上手く言いくるめられるんじゃないか、とか怖くなってしまいました。
その日の予定も狂ったこともあって、一気にテンションが下がってしまいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅からのシャトルバスの場所がわかりにくかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
プランについている料理は1万円程の物だったのですが、写真で見た限りだと、他の式場の同じく値段の物と比べてもとても量が少なそうに見えました。味は確かだから、と言われたのですが、それにしても...とおもってしまいました。
けど、プランが充実してるので逆に料理以外他に費用がかかってくることもそんなにないと思いました。

チャペルは写真で見ていたよりも本物のほうが広く見えるし天井も高く感じました。
何よりキラキラ!
少しでも興味がある方は見に行ってみても良いかもしれません。

わた坊さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわた坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事