1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

スタッフさんの歓迎ムード。
本番はもっと値上がりしそうだなと感じた。

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 4.00 4.50 -
にゃわちー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年6月)

訪問時の見積金額
2,770,718円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算としていた300万円以内のお見積もりを組んで頂けました。
ウェディングフェアへの参加でのお値引きはもちろんですが、平日や仏滅などに挙式をあげるとさらに割り引いてもらえるなど、色々なプランが用意されていて、それぞれの立場にあった割引を受けられるように感じました。
ただ細かく見てみると料理のプランは最低価格になっていたり、衣装に関しても結局決めたものがこれ以上の価格だった場合はその分値上がりするので、恐らく進めていくうちに本番はもっと値上がりをしていたように思いました。

会場の雰囲気・設備

青いチャペルがとてもきれいでした。
白いウェデェイングドレスが一段と映えて見えました。
また、行った時期がクリスマスだったので、その装飾が本当に綺麗でした。
季節によってその時のイベントにあった装飾をしているようなので、館内の装飾によって結婚式をする時期を決めるのもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

まず、私たちの名前が入ったオリジナルのウェルカムメッセージが用意されており、嬉しかったです。
また、ウェディングフェアで模擬挙式があったのですが、挙式上の壁にムービーが流せるようで、実際は新郎新婦の生い立ちなどを流した後に登場してくるなどの演出があるとのことで、きっと感動的な挙式になるだろうなと感じました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はしていませんが、模擬挙式で来ていたウェディングドレスは素敵でした。

料理

2種類の料理を用意してくださいました。
お魚料理はパイで包まれていて、あっさりとした味わいながらもお腹が一杯になるボリュームがありました。
お肉は少量でしたがやわらかく、しっかりとお肉の味わいを感じられました。
スプーンにのっていた小さいサンタクロースなど、細やかな演出が可愛いと思いました。

スタッフ

担当の方の受け答えはもちろんですが、途中スタッフさんがお祝いをしてくださったのが嬉しかったです。
プチサプライズ的な感じではありましたが、シェフまで出て来てくださり、スタッフさん全員集合で歓迎をしてくれている気持ちになりました。
皆さん楽しそうに働いているな、という印象がありました。

立地・交通の便

駅前でとても行きやすかったです。
少し歩くと繁華街があるような状況には思えないくらい閑静な場所にあり、立地は良いと思いました。

にゃわちーさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

返信日:2017年2月15日

にゃわちー 様

この度は、たくさんの会場の中から
アニヴェルセル 大阪へお越しいただきまして
ありがとうございます。

また、素敵な口コミもいただきスタッフ一同大変感激しております。
ありがとうございました。

スタッフや施設の雰囲気について評価をして頂いて
大変光栄でございます。

今後もおふたりとご列席のお客様へのおもてなしの気持ちを第一に、
素敵な結婚式を迎えられますよう、
精一杯お手伝いさせていただきます。

引き続きアニヴェルセル 大阪をご愛顧のほど、
よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃわちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事