1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 江坂
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 江坂」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (410)
  2. 費用明細 (51)

当初より金額アップしました (投稿者みゆゆゆさん)アニヴェルセル 江坂 費用と料金

みゆゆゆ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2013年11月(投稿 2013年12月)
本番
最終金額 4,034,075 (66人)
出席者単価 61,122 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 1,234,075円(44.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

当初より金額アップしました

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理プラス5000円
ドリンクプラス2500円
エンドロール追加
衣装プラス100000円
参列者衣装 着付 プラス220000円
演出
フラワーシャワー追加
エステ追加
などなど
様々追加料金発生しました。

値下がりしたポイント

ペーパーアイテムは全て手作り。
衣装 持込み
ブーケ持込み
カメラマン持込み
ブライダルインナー持込み
シューズ、ヘア飾り持込み

色々条件がありますが、出来るところは持込みしました。

アドバイス

お料理、ドリンクは最低ラインのものを頼むのは正直むずかしいと思うので金額アップする覚悟はいるかと思います。

私は色々抑えることが出来ず、お花だけは一番安いものをメインと各テーブルに選んだのと、引き出物は一番安いものをメインとして選びました。

条件は色々ありますが、持込み出来るものはとりあえず持込みました。
ですが、結局、外注でもそれなりの金額を払ってるので、トータルとしては、そこまで費用を抑えられてないのかもしれません。
手作り出来るものはなんでも手作りをして、少しでも安くなるよう頑張りました!

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 江坂

返信日: 2014年2月13日(木)

この度は数ある結婚式場の中から、おふたりの大切な記念日を過ごす場所として当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、書き込みまでして頂きまして重ねてお礼申し上げます。

アニヴェルセル江坂では、ご新郎ご新婦様が【最高に幸せな一日】を過ごして頂くよう、精一杯お手伝いしてます。
みゆゆゆ様が大満足で幸せな挙式であったのであれば大変嬉しく思います。

これからも、ご新郎ご新婦様や来て頂く大切なゲストの方全員がご満足いただけますよう、精進してまいります。

この度は口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゆゆゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ゲストには納得のいく料理を食べてもらいたかったので、料理をランクアップし、約3000円値上がりしました。また、ランタン演出を追加したので10万ほど値上がりしました。フェア当日の申込でドレス2着全...

    もちりんとん さんの費用明細(本番)
    もちりんとん さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを12000円から18300円に変えたところ。 新婦側の親の衣装のレンタル(父母)、母のヘアメイク、妹の着付け、ヘアで154000円ほどかかりました。ペーパー類は持ち込みをしました...

    キウイバナナ さんの費用明細(本番)
    キウイバナナ さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクをあげたところ、20万程あがりました。 料理はケチりたくなかったので仕方ないと思います。 元々フラワー類もブートニアのみの依頼だったのですが、ブーケ2種、ブートニアがついたブーケ...

    アニ嫁あり さんの費用明細(本番)
    アニ嫁あり さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    料理、ケーキ、披露宴会場の小物、引き出物のグレードを上げると高くなりました。 エステの回数、内容も値上がりポイントです。 最後に購入するムービーアルバムも最小限でいいと思います。 仮に料理...

    ゆーみーりー さん
    認証済み
    挙式 2019年1月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    最初の見積もりには入ってなかったが、ティアラとイヤリングをミキモトのものにしたため、5万値上がり、ベールを装飾付きのものにして2万値上がりました。ブーケをランクアップしたこと、ケーキの周りにお花...

    ととろー さんの費用明細(本番)
    ととろー さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 江坂
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-900-711
アニヴェルセル 江坂のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:火曜日 水曜日(尚、祝日の火曜日水曜日は営業しております)※その他、冬期休館日がございます
受付時間 営業時間 12:00~18:00(※水曜はご見学専用)/土日祝は9:00~18:00
住所 大阪府吹田市芳野町14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事