1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 桜川駅, 西長堀駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (44)

黒のチャペルがあり、生の緑が沢山ある
会場までが遠いのがきになる

下見
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 3.00 4.00 5.00 1.00 2.50
そーそー。 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

訪問時の見積金額
119,600円 (6人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は色々なプランを適用すれば安いイメージですが、ドレスを選ぶ金額でほんの少し差額が出るかな?という感じでした。担当の女性が丁寧に教えてくれました。
フォトのみのウェディングが割高でした。
ホームページで宣伝されている金額でする人はいません!とはっきり担当の男性に言われました笑 フォトのみ検討の方がいたら先に電話で問い合せた方がいいかも。遠方から来館される方はギャップにびっくりされるだろうし、大変だなと思いました。
普通に結婚式を上げる方のスタッフは女性で親身に相談にのってくれる雰囲気でとても若い感じの20代前半?の方でしたが素敵な方でした。

会場の雰囲気・設備

黒のチャペルがめずらしかった ここにしかないんですよと担当者である女性の営業さんが言ってました 黒ズキにはぜひ!

演出・オリジナリティ

色々なレストランと提携しているから色々できるみたいなことを担当者である女性の営業さんが言ってました。予算や人数によって色んな提案があり楽しく話せた。

衣装・衣装小物

スタッフがかなりクールビューティーな感じで、さっぱりした雰囲気でした 着替える場所は広くてきれいな室内でした。ドレスショップ併設で楽です うろうろしなくてよいから疲れないし ドレスはかなり数がありましたし 男性の服もたくさんありました。

料理

イタリアンを食べたが、ソースがおいしい。店内も緑がたくさんありましたし、ナチュラルスタイルでほんわかしていたからリラックスできる空間だったのがよかったと思う

スタッフ

温かいお人柄のスタッフでほんわかしていたから話しやすい雰囲気でした。スムーズな案内もあり、わかりやすくてよかった。

立地・交通の便

駅からは男性で早足ならわかりませんが、普通の女性の足で10分かかりました。でも駅から歩いて行く道のりは全くややこしくはなく、大阪市営地下鉄の千日前線桜川駅の二番出口を出たら背中に駅をして銀行を右手にただひたすら大きな通りを歩くだけで1度右に曲がるのみですので、わかりやすくて夜遅くても安心だなと私は思いました。周りは学校や保育園などもあり、いい空気感の中にありますしオシャレな感じの家具屋さんや洋服やさんなどもあり明るい感じで式のあとや前にも楽しそうだなと思いました。建物がシックな雰囲気だから見逃してしまうので、参列者様にはチェーン店の食堂を曲がることや、隣の学校など目印をわかりやすくする必要があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ナチュラルスタイルでリラックスできる空間だった

そーそー。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそーそー。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Chapel TVB
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事