1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. チャペルグリーンベルなんば
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「チャペルグリーンベルなんば」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅, 難波駅, 南海難波駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (44)

スタッフの対応が良い。特に店長さん!!
駐車場が4時間しか無料じゃないところ

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 2.00 4.00 4.00 3.00 4.50
モーリちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

挙式時の最終金額
536,245円 (28人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン式のみ20名だと48000円だと安いが、親族にも喜んでもらうためには披露宴もした方がよいと考え行ったがいろいろとかかり結果最終的に40万ほど、外部の持ち込みなどにかかる費用(招待状セット購入、プロフィールDVD製作、引き出物外部依頼)を合わせると総額70万ほどになった。

会場の雰囲気・設備

スタッフの方の対応は本当によかったと思います。店長にはとてもいろいろお願いを聞いていただり、持ち込みできるものは持ち込みできますよと教えてくれたりよかったです。式場も高島屋という事もあり、古風な感じでとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

イベントもあまり少なく、空き時間が個人的にシーンと感じました。スタッフの方の盛り上げが少しかけているとおもいました。

衣装・衣装小物

お色直しが新郎、新婦合わせて6万で上げれたのはよかったです。
また昔呉服店という事もあり、ドレスの数はたくさんあり満足でした。嫁も大変喜んでいました。新郎のタキシードはどこもそうかもしれないが7着ほどでした。
もう少しあると思っていました。

料理

一番安いアクア7800円にしたが、特に安っぽくなくいい感じだったと思います。
ゲストの親族にも感想を聞いたが特に安っぽく感じなかったといっていました。

スタッフ

店長の対応がほんとによくて満足しています。ゲストの子供が水疱瘡で急きょ参加できなくなり、式4日前でしが、まだ最終のお支払いが済んでいなかったので特例で今回ので最終決定にしていただき、キャンセル料をなしでしてくださいました。
式当日担当のスタッフさんもとても丁寧な対応をしてくださり満足しています。
こちらの式場スタッフさんは美人ばかりで満足でした。

立地・交通の便

なんば駅から徒歩10分いないと立地的にはいいと思います。ただ、駐車場がないのでゲストの方には有料のパーキングにとめていただく必要があります。

モーリちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモーリちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベルなんば
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋 東別館 B1F・1F・7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事