1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. チャペルグリーンベルなんば
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「チャペルグリーンベルなんば」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅, 難波駅, 南海難波駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (44)

ご祝儀ですべて賄うことが出来ました。 (投稿者ふゆうまれさん)チャペルグリーンベルなんば 費用と料金

ふゆうまれ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2016年9月(投稿 2016年9月)
本番
最終金額 413,100 (14人)
出席者単価 29,507 円
見積金額 246,484 円
見積差額 + 166,616円(67.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀ですべて賄うことが出来ました。

値上がりしたポイント

初回時には無かったものとして、大きな金額は挙式の写真データ、結婚指輪。細かい金額は、席札や、メニュー表、引菓子やプチギフトを申し込んだので少しずつ費用が上がりました。挙式から披露宴のヘアチェンジもお願いしたので、プラス5000円でしたが、これは雰囲気も一気に変わって髪飾りも変わるのでおすすめです。

値下がりしたポイント

結婚指輪の申し込みで10%offになりました。

アドバイス

挙式料は先払いでしたが、残りはご祝儀で払いました。身内だけの披露宴でドリンク代は飲んだ分だけで、14人で約15000円。子供だけデザートプレートをプラスしたのですが、みんなお腹いっぱいで全部食べれなかったみたいなので料理はコースやお子さまプレートにウェディングケーキだけでも充分かも。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふゆうまれさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理を基本プランから和洋折衷にランクアップ、子供用のお料理を追加でお願いしたのと、挙式のスナップデータをオプションで追加したのでその分が値上がりとなりました。また、当日のドリンク代をプラン内の...

    あい55 さんの費用明細(本番)
    あい55 さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2016年12月)
  • 本番

    予算見積もりの人数より1人追加になった事と、 料理にプラス1品足したのと花束を追加したことですこし金額が上がりました ただ追加しても思っている以上の金額にはなりませんでした。 メニュー表やウェル...

    あーちゃん、 さんの費用明細(本番)
    あーちゃん、 さん
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    ドリンクは飲み放題でないオーダー制にしました。 式場からは1ドリンク500円と聞いていたが、焼酎、ビール、カクテルなどの単価は800円だったので予想よりも高くついた。 結果ドリンク代金は大人24...

    モーリちゃん さんの費用明細(本番)
    モーリちゃん さん
    認証済み
    挙式 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 本番

    あとになって和装の写真撮影を付けたことと、ドリンク代金が、見積もりとの差額になりました。 事前に説明を受けていたこと以外には一切費用はかかっていません。 本当に安く済ませられてとても満足です。ブ...

    richeeks さんの費用明細(本番)
    richeeks さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 本番

    通常カラードレスはプラン内で料金はプラスにならないのですが、カラードレスよりも私は打ち掛けが着たかったのでオプションでプラス15万出して打ち掛けにしました。 また新郎もお色直しするならタキシード...

    ちー(^^) さん
    挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベルなんば
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋 東別館 B1F・1F・7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事