1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 太閤園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水と光と緑のオアシス「太閤園」は大阪城北詰駅より徒歩1分の好アクセス。広大な敷地の中でプライベートな空間でのウェディング。2つのチャペルは、アンティークなパイプオルガンの音色が奏でるガーデンチャペルと無垢な白壁に自然光が降り注ぐ木のチャペル。雰囲気のちがう神殿での神前式などおふたりのスタイルにあった挙式が可能。披露宴はゲストハウスや料亭など、大切なゲストをおもてなしするためのイメージに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (817)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

和調の中庭がステキです。
契約時の見積りより値段があがる

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 -
ほせち さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積りが80名270万でした。
その後価格検討をして頂けるという連絡をもらうなどもう少し下げていただける雰囲気でした。オプションや各種グレードアップをした場合の上げ幅は分かり兼ねます。

会場の雰囲気・設備

和テイストの中庭がポイントです。チャペルは森の中にひっそりとあるような雰囲気で、可愛らしいです。神前式が出来る施設もありました。披露宴会場は和モダンなイメージで、窓から外の緑や池が見えるので癒されます。

演出・オリジナリティ

中庭で写真撮影が出来るのは他になさそうです。雨が降らないことを願います。

料理

施設内のカフェにてサンドウィッチとカレーを頂き、美味しかったので期待できます。又、知人が施設利用をした際に、食事が美味しかったと聞いています。

スタッフ

広い館内を隅々まで見せていただきました。プランナーさんやスタッフさんの対応もよく当日の流れがイメージ出来ました。

立地・交通の便

アクセス良好、送迎バスもあるということで安心です。駐車場完備、遠方のゲストも分かりやすい場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見た目も食事を和洋折衷の式が可能な施設なので、ゲストの年齢幅が広い方にはオススメです。

ほせちさんが比較検討した式場

式場からの返信

太閤園

太閤園ウェディングプランナー Jより より

返信日:2016年9月3日

ほせち 様

この度は太閤園へのクチコミのご投稿ありがとうございました。
また数ある式場の中から太閤園へご見学にお越しいただき、
誠にありがとうございます。

太閤園のチャペル会場は、日本庭園の中にありますので、
ゲストの皆様にも自然を楽しんでいただきながら、挙式にご参列いただけます。
披露宴会場はどの会場も景観がよく、テラスがある会場はデザートブッフェや、テラスでのお写真など、お外に出てゆっくりとお寛ぎいただけます。

お食事に関しましても、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
毎週末結婚式のお料理のご試食も開催しておりますので、是非お越しくださいませ。

スタッフに関しましても、嬉しいお言葉ありがとうございます。
お二人にとって、結婚式はとても大事なことになるため、なるべく当日をイメージできるよう、プランナーとして精一杯お手伝いさせて頂きます。

また是非お近くにお立ち寄りの際は、遊びにいらっしゃってください。
ほせち様のまたのご来園をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほせちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太閤園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市都島区網島町9-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事