1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑豊かな公園が近くにある「千里阪急ホテル」は千里中央駅から徒歩5分。新大阪駅からのアクセスも良く遠方からのゲストも安心。天窓から降り注ぐ光がおふたりを優しく包むチャペルや木と天然石のぬくもりに包まれたチャペル、ガーデンでの挙式も可能です。表情豊かな8種類のバンケットはおふたりのウェディングスタイルに合わせて選べるよう会場の雰囲気も様々。ガーデンでのデザートビュッフェもできるので、ゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
千里中央駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (41)

素敵なお庭と美味しい食事

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
すずうさぎ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直おもてなしにお金をケチりたくない気持ちもあり、やりたいことも全部盛り込んだと思っています。
秋の人気シーズンで、しかも大人数の披露宴だったので、覚悟していましたが、実質負担額は100万をきっていました。(親族からのお祝いが多かったのもありますが)
最初の時点でもシーズンで一番お得なプランを提示してくださいましたし、その後も自分たちが望まないものを無理強いするような姿勢も一切なかったです。
あと、契約済みの人が招待されるフェアには、ぜひ行くことをオススメします。
やりたいことや、必要なものに対して、たくさん割引や特典が受けられます。

会場の雰囲気・設備

レトロではありますが、それが良い。
赤絨毯の階段や暖炉など、クラシカルなものが好きな方にはオススメです。
作り物のレトロさではない本格感があります。
ホテルなのにお庭がある、という点は後から写真を見た方や、ゲストからもとても好評でした。
お庭をバックに撮った写真は、どれも緑鮮やかで、とても素敵でした。

演出・オリジナリティ

ガーデンからの入場は、友人からも驚いた!と後から言われました。
デザートビュッフェも喜んでもらえたと思います。
ウェルカムグッズは自由に持ち込めましたし、お花屋さんも私たちのテーマに沿った提案をしてくださったので大満足です。
私が好きな花が季節外れで使えない花だったのですが、それを記録してくださっていました。
当日仕上がった花を見ると、さりげなくよく似た花を取り入れてくださっていて、感激しました。

衣装・衣装小物

ドレスは提携店3店舗(うち一つは分店があり実質4店舗)ありましたが、全て回りました。
最終的には阪急ウェディングにしたのですが、ドレスも和装も着た瞬間にピーン!ときました。
新郎の衣装も、決まりの組み合わせではなくネクタイやベストをアレンジしてもらいました。
追加は多少出ましたが、元から衣装で追加が出ることは覚悟していたので、母も私も大満足の衣装でした。

料理

私は本当にほんの少ししか食べられなかったのですが、頑張って食べたという主人の話によるとどれもこれも美味しかったそうです。
ゲストからも美味しかったと後評判も良かったです。
写真を見ましたが、盛り付けも季節感たっぷりで、こちらの想いをしっかり汲んでくださっている印象でした。
元々家族で利用経験もあり千里阪急の味はよく知っていましたが、期待にしっかり応えてくださいました。

スタッフ

スタッフの皆さんどなたも親切に対応してくださいました。
打ち合わせの段階から、誰とすれ違っても愛想が良いですし、挙式翌日帰るまで、常に心地よく過ごすことができました。
ブライダルの方はもちろんのこと、フロントやレストランの方まで、皆さん優しかったです。
挙式当日の急なトラブルにも迅速に臨機応変に対応してくださったので、感謝しています。

立地・交通の便

大阪の中心地でこそありませんが、伊丹空港からも梅田からも新大阪からも乗り換え無しで来られます。
駅からも近く、駅周辺にはお店も多いので、友人もお茶をする場所には困らなかったようです。
それだけ便利な立地ですが、都会のゴミゴミした雰囲気はなく、程よく閑静です。

すずうさぎさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府豊中市新千里東町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事