1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. 千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑豊かな公園が近くにある「千里阪急ホテル」は千里中央駅から徒歩5分。新大阪駅からのアクセスも良く遠方からのゲストも安心。天窓から降り注ぐ光がおふたりを優しく包むチャペルや木と天然石のぬくもりに包まれたチャペル、ガーデンでの挙式も可能です。表情豊かな8種類のバンケットはおふたりのウェディングスタイルに合わせて選べるよう会場の雰囲気も様々。ガーデンでのデザートビュッフェもできるので、ゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
千里中央駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (41)

式当日進行をしてくださった方達はよかった
式の準備までは最悪だった

本番
総合評価 1.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.50 1.00 3.00 1.50 1.50 1.50
タビちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安く済ませることはできましたが、何にいくらかかるかなどの細かい案内もなく、フラワーシャワーなどの何人分でいくらになるかなどの案内がなかった為こちらから聞かないと説明がないという感じでした。費用を抑えるとこは抑えて、費用を使うところは使いたかったのでそういう部分ではちゃんと説明をしてほしかったです

会場の雰囲気・設備

森のような挙式で綺麗ではあったのですがところどころゴミなどが目立ちました。
アイヴィチャペルで生演奏をしていただいたのですが、すごくよく響きよかったと思います。
あと車椅子とかで出席されるかたがいるならこちらのチャペルで参加されるといいかと思います。スペースが少し余裕があるため

演出・オリジナリティ

予算を抑えたいということがあったのすが提案とかもなかったのでなにもすることはなく終わりました

衣装・衣装小物

ドレスを借りれる会社が4社あり色々回りました。
扇屋さんは商品がたくさんあり、こちらはいろんなドレスから選ぶことができたので嬉しかったです。
ただ他の会社さんを回ると、このドレスはお客様だと合わないような気がしますや試着をさせてくれない、選ばしてくれないなどがあり結局取り置いておいてもらったドレスをキャンセルしたときに、もう一度来て選びに来てくださいなどを言われて今更選びに来いって言われてもという感じでした。

料理

料理はランクアップをして食べました。
みんな喜んでもらえてよかったです。
子供用のメニューは若干ものたりなかったみたいで、周りの人達のご飯をもらっていました

スタッフ

プランナーの人があまりに、いい加減な人でプランナーを変えてもらったのですが新しい慣れた人は慣れた人で横柄な感じで最後まで嫌な気分でした。
式の当日の担当の方だけが良くて、写真屋さんの人は愛想もなく偉そう。なんでこっちが気を使わないとダメなんだろう?って感じでした

立地・交通の便

駅から近くわかりやすい場所でも少し古い

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式を選ぶ際は何にどれぐらいかかるかというのはちゃんと聞いたほうがいいと思います。
説明がなかったのでプラン内で入ってるかな?って思っていたら実は入ってません。追加料金がかかるとかもあります。あとはプランナーの印象が良くなかったらすぐに変えられるといいと思います。いろんなところに相談をしたらプランナーは変えた方がいいですとどこに相談しても言われました。
あと、私の場合だけかもしれませんが結構、いい加減なプランナーだったり言ってることがコロコロ変わりました。そういうのが嫌な場合は先に予約のときにベテランの方がいいとかも言っていいそうなので、言われるといいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタビちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府豊中市新千里東町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事