• 3.77 詳細
    料理
    3.90
    スタッフ
    3.49
    進行演出
    3.44
    式場設備
    3.77
    場所
    3.73
    費用
    3.29
  • 口コミ数 96
  • 費用投稿数 3

駅からも空港からも近い(投稿者やっぎーさん)CES DEPARTURES(STAR GATE HOTEL KANSAI AIRPORT)口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

やっぎー さん(15件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 30代前半

訪問日 2015年08月

投稿日 2015年08月

見られた数 363
お役立ち数 0
総合評価 3.90
費用 4.50
式場設備 3.50
進行演出 3.00
料理 未評価
スタッフ 4.50
立地 4.00

駅からも空港からも近い

(938文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

一番お安いプランは年内挙式でした。
年内はあまりにも時間がないかなと思い、2月に挙式した場合の見積もりをとってもらいました。
料理ワンランクアップ、ドレス.タキシード2着目、プロフィールDVDと当日編集のダイジェストエンドロール、アルバムなどのちのち値段が上がりそうな項目もしっかりプランに入って30名150万円以内の見積もりでした。しかもスイートルームに宿泊もできます!
大阪市内の式場ではありえないコストパフォーマンスです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は2カ所あり、少人数用の白を基調とした可愛らしいチャペルと53階という高層階にある大人数用の天空のチャペル。
白チャペルは3Dマッピングの演出も可能。チャペルで挙式後はすぐ隣に小さなガーデンがありフラワーシャワーなどもできるスペースがあります。
ガーデンは駅や道路が見えるので[たしか3階]少し現実感のある感じがしました。
天空のチャペルは180度窓なので開放感に溢れています。関空も見えました。これほど高い場所にあるチャペルは他にないと思います。
ただ晴れた日では青空を望むことができると思いますが、曇りや雨の日は良さが半減してしまうかなと感じました。あと横長なのでバージョンロードが短いのが気になりました。チャペルに入る前、ゲストには見えない通路があるので一緒にバージョンロードを歩くお父さんとはしっかりこれまでの道のりを振り返れるのかなとは思いますが、私はゲストの方にもしっかり見ていただきたいかなと思いました。

  • 白チャペルです!

    白チャペルです!

  • 白チャペルの後ろはこんな感じ

    白チャペルの後ろはこんな感じ

  • 53階の天空チャペル、横長です。

    53階の天空チャペル、横長です。

  • 真珠の前室のような部屋

    真珠の前室のような部屋

  • 真珠という会場!コーディネートは未

    真珠という会場!コーディネートは未

演出・オリジナリティの満足度

ビーチや関空が近くにあるので、前撮りで利用される方が多いと聞きました。お値段もそれほど高くなかったです。
ロケーションフォトを考えられてる方にはオススメかも。

衣裳・小物の満足度

ホテルの衣装室にはそれほどたくさんのドレスやタキシードはありませんでしたが、自身のこだわりや希望に近いドレスを探してくれ、取り寄せることもできるそうです。打掛の種類多かったです。和装したい方にはオススメ!

式場スタッフの満足度

チャペルや挙式会場の説明しっかりして下さいました。
ホテルウエディングの良いところはもちろんデメリットも教えて下さり、ありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

JR、南海電車のりんくうタウン駅直結です。
大阪市内からだと45〜50分ぐらいでしょうか。
そのままハネムーンへ行くカップルには便利だと思います。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてやっぎーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

大阪府の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集