1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ザ・グランドティアラ大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (16)

グランドティアラは本当に温かい会場です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆきんこ4351 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

5件の式場見学に行きましたが、値段はかなり安い会場だと思います。
勿論安い見積もりを出す会場はたくさんあるのですが、内容の充実さを考えるとグランドティアラのコストパフォーマンスはダントツでした。予算の面で、妥協したものもなかったし、グランドティアラにして良かったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のかわいさが会場選びのポイントになりました。たくさんの会場を回りましたが、ここほどかわいい会場は見つからず、ひとめぼれでした。テーブルの周りの椅子がソファになっているのがとても珍しく、ソファ以外の椅子にも大きなリボンがついている会場です。オブジェですが、会場後方には暖炉があり、通常のテーブル席以外にも、ゲストが腰を掛けれるソファーがありました。見学会用に飾られていたテーブルの飾りも羽が生えていてとてもかわいらしく、一つ一つの飾りつけ、などにとてもこだわりを感じる会場でした。テーブルクロスや布巾のカラーも豊富で、会場の花やドレスとの組み合わせにとても迷いましたが、自分の納得いく組み合わせを思う存分選ぶことができ、とてもよかったです。

演出・オリジナリティ

入場の時のライトアップが素敵でした。音楽に合わせてグランドティアラで光の演出を考えてくださり、
最高のパフォーマンスになったと思います。また、新婦自ら余興したいという要望にも応えて頂き、大変楽しい会になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは3000着から選ぶことができ、とても気に入ったドレスが見つかりました。種類がたくさんあるので、必ず自分の好みにぴったりのドレスが見つかると思います。
私は、ネックレスに大ぶりなフルーツがたくさんついたオレンジのドレスです。アクセサリーやドレスの存在感がとてもかわいらしく、結婚式の主役にぴったりのドレスだったと思います。
ティアラなどもたくさん種類があり、クラウンがとてもかわいかったです。

料理

ゲストにとても喜んでいただけました。コースもたくさんの種類がありましたが、どれも最低9品は出てきます。大変豪華です。ドリンクも全種類飲み放題にして頂いたので、内容も充実していました。
コース料理に単品で追加することもでき、自分たちでアレンジもできるのでお勧めです。

スタッフ

グランドティアラは全体的にスタッフさんの印象が非常によくて、表情や言葉遣いなどが徹底されていると感じました。衣装担当の方や、メイク担当さん、ヘア担当さん、花担当さん、司会者さん、カメラマンさん、そして、私たちの担当をして下さったプランナーさん、全ての方が、それぞれの分野で、最高の提案をして下さって、全てに満足できる結婚式となりました。担当のプランナーさん以外は2~3回程度のうち合わせではありましたが、こだわりの強い私が何時間も迷っていても嫌な顔せず色々な商品を提案して下さり本当に感謝しています。当日に関しても私たち2人の為に多くのスタッフさんが動いてくださり、最高の1日になりました。スタッフさんたちとも写真撮ったら良かったなぁ・・・。

立地・交通の便

交通の便に関しても言う事なしです。御堂筋線で、心斎橋、難波、梅田といった大きな駅から乗り換えなし、数駅で到着します。立地も非常によく、2番出口から左に30歩といったら、迷ったゲストもいなかったようです。また、御堂筋線なら、平日の夜でも仕事帰りに打ち合わせに通う事ができ、土日はしっかり準備に打ち込むことが出来ました。交通、立地に関しては非常に便利な会場です。また、結婚式前日は数年に一度の大雪に見舞われ、
ゲストが電車が動くのかが非常に心配されましたが、地下鉄の為、電車の運行にも影響はなく無事開催できて良かったです。冬場の結婚式で、寒い中、ドレスなどの薄着で来てくれるゲストにも非常に申し訳ないと感じましたが、駅の出口からは数秒で温かい会場に入ることができるので、その点も良かったと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきんこ4351さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市浪速区敷津西2-1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事