1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. パル法円坂(ぱるほうえんざか)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「パル法円坂(ぱるほうえんざか)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (175)
  2. 費用明細 (10)

とにかくスタッフさんが親切

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
まおこうちゃん さん

招待時 50代前半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

今回、会社の部下の結婚式で参列しました。パル法円坂は私の子供のころからあった式場と思うのですが、お掃除が行き届いていて、決して古さを感じさせない清潔感がありました。
式場には、少し早く到着しましたが、館内にカフェもあったので、珈琲をいただきながらゆっくり待つことが出来ました。

演出・オリジナリティ

チャペルに案内されるとまず、ウェディングドレスが映えそうな真赤なバージンロードが目に飛び込んできました。木のベンチシートが素敵で、まるでヨーロッパの森の中に佇む可愛いチャペルという雰囲気です。みんなからの祝福を受け幸せそうな新郎新婦の表情を間近で見守ることが出来て、大聖堂では味わえない感動が伝わってきました。また、二人の愛犬が指輪を届けるシーンは厳かな中にも家族の一員として参加するわんちゃんが可愛くてとても心温まる挙式でした。

料理

お味・盛り付け・ボリューム、全てにおいて大満足でした。アレルギーのみならず細かな好みまで聞き入れて下さった新郎新婦の心遣いに感謝するとともに、ここまで対応出来る結婚式場は初めてでとても感激しました。
また、メニュー表に「サプライズ」の表記・・・、お二人の郷土料理が一品づつ出てきたときにはビックリ!忘れることのできない記憶に残る献立でした。

スタッフ

お玄関ではスタッフさんがにこやかにお出迎えしてくださり、親切にクロークや更衣室への案内をしていただきました。
披露宴では主賓の挨拶を頼まれていましたが、開宴前に担当のスタッフさんと司会者さんから、ご挨拶していただき緊張もほぐれ安心してその時を待つことができました。到着から披露宴まで、出会うスタッフさんみなさん親切に対応してくださいました。

立地・交通の便

当日は、最寄駅からの送迎車の案内がありましたが、駐車場があるというので車で向かいました。式場前に到着するとすぐにお出迎えのスタッフさんが声をかけて下さり、迷うことなく、スムーズに駐車することができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストのお子様も多く参加されていましたが、広い会場内にキッズスペースなる場所が設けられていて、子供さんは楽しそうに遊んでおられました。ママさん達もその様子をほほえましく眺めながら、ゆったりとお食事されていたのが印象的でいいなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまおこうちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パル法円坂
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区法円坂1-1-38
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事