1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

お出迎えがなかったのは残念でした。

下見
総合評価 2.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 1.50 3.00 3.00 1.00 3.00 -
ベジータの子供 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年1月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

国家公務員のホテルとだけあって、安いです!

まさに、安さを求めるならここだと思います。あの値段でお腹いっぱい食べれるならここしかない!!と思います。

会場の雰囲気・設備

昔からあるので、絨毯等にタバコの臭いが染み付いているようにおもいました。空気の入れ替えもマメにできないと思います。埃っぽく感じました。

1番上の披露宴会場は、大阪城が近く見えるようなガラスになっていて、お城の見える披露宴会場って感じで話題にはなるかもですが、パンフレット等ではおそらく加工してるかな?周りのビルが並んでるので、お城~!って程の感動はなかったです…。

室内のチャペルは雰囲気良かったです!外のチャペルは、無理矢理外に作った感があって、写真の角度を考えないと隣のビルの室外機が写っちゃいそう…とおもいました。

演出・オリジナリティ

私達の親世代の結婚式って感じになるんじゃないでしょうか。
ザ・ホテルの結婚式って感じに仕上がりそうでした(笑)

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

パンフレットをささ~っと見ただけなので、そこまで印象的に残ってるもの等はありませんでした。

料理

料理の半分の量の試食でしたが、かなり多かったと思います。ただ、常温?って感じです。チューボーが遠いから熱々用意しても届く頃には冷めてるのですかね…。
逆にシャーベットはカチカチで、スプーンを入れたら、カーン!って音が響き、シャーベット半分お皿の外に飛びました(笑) これ、招待されててやってしまったらかなり恥ずかしいと思います(笑)そんなドジ踏むの私だけなのかな…

スタッフ

予約して行ったにもかかわらず、受付には誰もいず、カネを鳴らして予約していた事を伝えると、案内まですごく待たされ、挙句試食会の時間なので先に食べに行きましょう!と、説明は後回しにして、別部屋に案内。

スタートからなんか嫌な気分になりました。
そして、日曜日の大安で空いてる日があるので押さえてください。って、下見なのにムリクリ契約させようとしてるのがヒシヒシ伝わってきて、引いてしまいました…

立地・交通の便

駅から少し歩きました。ビルなので大きな道路を歩いて上を向いていれば見つけれました。後から、シャトルバスがある事がわかり、知っていれば下見の時も利用したかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お腹いっぱいに食べたい人ならこのホテル!そして、有名なので親世代なら誰もが知ってるばしょかなぁ?と思います

ベジータの子供さんが比較検討した式場

式場からの返信

KKRホテル大阪

KKRホテル大阪 ブライダルサロン より

返信日:2016年6月26日

ベジータの子供 様

この度は誠におめでとうございます。
また、数多くある式場の中からKKRホテル大阪へご来館いただき、厚く御礼申し上げます。
貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。

ご来館の際にはお待たせしてしまい、またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現在ではスタッフが必ず受付でお客様をお迎えし、なるべくお待たせする事なくスムーズにご案内が出来るよう徹底させていただいております。
ご試食についてもご案内不足のままお連れしてしまい、申し訳ございませんでした。

お料理については、皆様のご意見を参考にさせていただき、日々改良を重ねております。
8月末にはグランドメニューもリニューアルする予定でございます。
頂いたご意見も、今後の参考にさせていただきますね。

その他にもご指摘いただいた部分は真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めてまいりたいと思います。
また機会がございましたら、お立ち寄りいただけますと幸いです。

この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベジータの子供さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事