1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

料金。景色。料理。スタッフの方の対応

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
mutumi さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

年内の挙式だととてもお得なウェディングプランを使うことが出来るそうで秋や大安など人気なシーズンでも可能だそうです。ドレスも上限が無いのがびっくりしました。友人からドレスは高いと聞いてましたが安心して選べます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは室内とガーデンがありました。ガーデンはナチュラルな雰囲気で開放感がありとても気に入りました。ガーデンでバルーンリリースやブーケトス、全員集合写真もとれるそうです。室内のチャペルも窓が大きく自然光が入り緑が見えて素敵でした。

演出・オリジナリティ

挙式は生演奏でリクエストも聞いてくれるそうです。入場の曲を親の好きな曲にしてありがとうを伝えたいです。担当の方も経験が豊富なのでいろんな話をしてくれました。

衣装・衣装小物

提携の衣装のホームページやインスタを見ると素敵な衣装ばかりでわくわくしました。小物もプランに含まれてるので安心です

料理

フレンチジャポネという一品で和洋折衷のような料理がありました。私達の結婚式には友達、年配の親族、会社の上司も来るのでフレンチだけではなく日本料理の要素も取り入れることができるので皆に満足してもらえると思いました。また自分達でオリジナルコースを作ることが出来るのもよかったです!

スタッフ

結婚式のイメージが何もなくフェアに参加しましたが担当の方が私達のことを聞いてくれたり結婚式をあげた人のエピソードなどをまじえて話をしてくれたお陰でイメージがわきました。親身になっていただきとても嬉しかったです。

立地・交通の便

森ノ宮駅からすぐシャトルバスがあり便利でした。地下鉄の谷町四丁目駅からもシャトルバスがあるそうです。駅も大きな駅ではないので遠くから来る人にもわかりやすいと思いました

式場からの返信

KKRホテル大阪

KKRホテル大阪 ブライダルサロン より

返信日:2016年3月23日

mutumi様

この度は誠におめでとうございます。
また、数多くある会場の中からKKRホテル大阪へお越しいただき、誠にありがとうございました。

お褒めのお言葉を多数頂戴し、心より感謝申し上げます。
mutumi様の仰っていただいている通り、お衣装はお値段の上限なくお好きなデザインを選んでいただけますので、本当に気に入ったドレスで特別な日をお迎えいただけます。
こちらはご新婦様はもちろん、当日を楽しみにされているゲストの皆様にもご好評をいただいておりますよ。

また、お料理に関しましても、KKRホテル大阪にてご提案させていただいているフレンチジャポネをお気に召していただけたようで、嬉しく思います。
様々な年代のゲストがお越しいただくご結婚式だからこそ、どの世代にもご満足いただけるようなお料理を提供させていただきたいと考えております。
お2人の考えたオリジナルコースでおもてなししていただくと、ゲストの皆様にもきっとお喜びいただけると思いますよ。

是非ご両家様の大切な1日もお手伝いさせていただければと思っております。
機会がございましたら、またのご来館をお待ちしております。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmutumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事