1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

まつみんさんのKKRホテル大阪の見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

【少人数プランについて】
6名様より会食プランをご用意しております。プランにはお料理・ドリンク料金はもちろん、KKRホテル大阪オリジナル生演奏挙式、新郎新婦様の衣裳各1点、美容着付料、写真も含まれております。特にまつみん様も仰っていただいた衣裳の内容が充実しており、プランの中でもウェディングドレスは約200着を取り揃えており運命の一着をお選びいただくことが出来る為、コスパも内容も重視される方には大変お薦めでございます。

【ブーケ】
・少人数プランの洋風挙式は「キリスト挙式」または「人前挙式」をお選びいただくことが出来ます。人前式の進行役は女性の司会者が行っております。会食時に司会者をご注文されない場合のみ、挙式司会料として21,600円を頂戴しております。

まつみん様のように「人前式」をお選びいただくと、ブーケセレモニーの儀式を選択することが出来ます。ブーケセレモニーのお花は生花でプレゼントさせていただいておりますので、コスト重視の方はセレモニーで使用されたブーケを会食時に持っていただくこともお勧めです。

【アルバム】
・少人数プランをご利用の方には挙式のみ撮影をしアルバムにしたものをプレゼントしております。(現在はご案内が変わっております。詳しくはプランナーまでお尋ねくださいませ)
また挙式+会食の撮影はデータ付で135,000円からご用意しております。
お客様のご希望に合わせてアルバムをお選びいただく事が出来ますので、ご安心くださいませ。

【ケーキ】
・少人数プランにはイミテーションケーキが含まれております。(現在は内容が変わっております。詳しくはプランナーまでお尋ねくださいませ)
イミテーションケーキは入刀のみとなります。尚、ご会食ご希望の方もフレッシュケーキでファーストバイトをご希望される方も多く、その場合はオプションで23,000円で5種のデザインからお選びいただくことが出来ます。

KKRホテル大阪
(投稿日:2018年1月11日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
まつみん さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る