1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. クラシカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
クラシカ

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「クラシカ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東梅田駅, 梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (21)

料理と演出が魅力的

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 -
くま。。 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年12月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

下見の結果、会場はやや狭いのが気になりましたがアットホームで温かみもあり、スタッフと料理が他の式場と比べよかったクラシカにしようと思っています。
料理☆プチコースをいただきましたが大変おいしいです。デザートは少し甘すぎるかなと思いましたが私達の名前をデコレーションして出して下さり他の式場では感じることができなかったおもてなしの心が嬉しかったです。料理の演出がたくさん選べます。
コスト☆希望予算を事前に聞かれ見積書を出して下さり提携ショップでドレス2着で30万円とありましたが実際ドレス店に行くとその倍はかかると知りショックでした。見積もりの説明の時にドレスの大体の価格を提示してきちんと教えて欲しかったです。またドリンクもメニュー内容や料金がいろいろあることも契約してから知りました。
スタッフ→対応◎◎
チャペル→落ち着き重厚感◎
設備→インテリアはオシャレで落ち着きがある。残念だった点は待合室の窓枠に埃が積もっており細部まで掃除が行き届いていない印象でトイレも芳香剤の臭いが廊下まで漂い気になる。
その他→契約すると1台iPadを挙式日まで無料で貸し出してくれ担当の方と連絡をとれるだけでなく式に必要なアイテム一覧を見れたりYOUTUBEも使用でき便利◎自分の好み等入力すると担当の方が提携ショップに事前に伝えドレス選びの時に役立ちました。ドレスも4店舗と提携していてそれぞれ個性があり選択肢がたくさんある。
立地→周りにいくつもコインパーキングはあるが専用駐車場がない。ビルや飲食店が周りにたくさんあるが式場に入ると別世界に入れ、気にならない。

くま。。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくま。。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区堂山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事