1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

光が差し込むチャペルがとてもキレイ

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 3.00 4.50 5.00
KK.. さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは足りず追加になりましたが、予算内ですみました。
式後に担当プランナーさんから電話で、請求書に間違いがあり、前金から差し引くと連絡がありました。請求書のミスが式後に発覚するんですね…正直驚きました…。

会場の雰囲気・設備

チャペルから見える空港、海、すごく素敵でした!
窓から光が差し込み、明るくてとてもキレイです。
見学の際は式を挙げるつもりはなかったのですが、チャペルの雰囲気が素敵で、ここで式を挙げたいと思いました!

演出・オリジナリティ

式当日もホテルのスタッフさんが、大階段でお祝いしていただき、すごく嬉しかったです。
親族と写真を撮る時間もたくさん設けていただきました。
スタッフの皆さんのお気遣いでアットホームな式になりました。ありがとうございました!

衣装・衣装小物

衣装はワールドウェディングさんの衣裳プランで契約しました。
自分が着たいドレスのイメージを伝えると、たくさんイメージに合ったドレスを選んできてくれました!
ドレスにあった小物もたくさん付けさせてくれ、自分が納得するまで相談にのってくれます!大満足です!

料理

お腹いっぱい食べる事ができました!
ケーキも美味しかったです!
食べ盛りの甥にも料理のおかわりなど用意していただき、色々気遣って頂き本当にありがとうございました。

スタッフ

見学の際、スタッフみなさんによる大階段のお出迎えとフラワーシャワーはとても感動しました!
急に式を挙げる事に決め、打ち合わせする時間もなかった為か、プランナーさんと意志疎通できませんでした。
急に用意するものが出てきたり、バタバタすることもありました。
式2日前の最終打ち合わせ、担当のプランナーさんお休みの為、代わりに別のプランナーさんと打ち合わせ。
担当のプランナーさんが作成してくれた当日スケジュールの時間が間違っており、その他色々決めないといけない事があることが発覚しました…。2日前なのに本当に大丈夫なのか…主人と共に凄く不安になりました。
私たちは結婚式の知識が正直なくて、式までに何を準備したらいいのか分からない事ばかりで…だからこそプランナーさんに色々アドバイスが欲しかったのですが…すごく残念でした。
ウエルカムボードの小物も、ひとつ返ってこず…写真を見たら飾られてもなかったです…本当にショックでした。
でも式当日は、介添人の方、ヘアメイク担当の方、式担当のスタッフの皆さんに色々親切にして頂き、とても嬉しかったです。素敵な結婚式と会食になりました。ありがとうございました!

立地・交通の便

りんくうタウン駅から近くてとても便利だと思います。
大きな道沿いにあるため迷わず着きます。
駐車場もあり大変便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にごさいません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKK..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事