1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

プランナーさんが素晴らしいです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
にっしっし さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お色直しや前撮りなど、色々と要望が多かったため、当初は、予算から大幅に外れてしまったのですが、プランナーさんが色々と配慮して金額を調整して下さり、最終的には予算内でおさめることができました。これだけ自由度が高い結婚式をしたにもかかわらず予算内で収めることができ、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式をするにあたり、海の青や森の緑など、自然でナチュラルな雰囲気の会場を探していたのですが、こちらのホテルは、全体的に木を使い、グリーンや白い花で装飾しており、「湖のほとりの森の中」にいるようで、まさにイメージ通りでした。特に、16階にあるチャペルからみえる海の景色と、明るくかわいらしい木の内装の雰囲気がとてもよく、まさに一目惚れ!でした。

演出・オリジナリティ

演出の自由度は大変高かったです。披露宴会場や受付スペースに独自の装飾をしたいとお願いしたら快諾してくださり、遅くまで残って一緒に装飾を考えてくださいました。当日はバタバタしてきちんと指示できなかったのですが、プランナーさんのセンスがとてもよく、イメージ以上の装飾をしてくださり、とても嬉しかったです。また、音楽に関しても、入場から、ケーキカット、キャンドルサービス、花束贈呈など、すべて自由に選曲することができ、イメージ通りの曲で盛り上げることができました。大型のプロジェクターを使って自作のムービーを流すこともできて、すべて自分たちのやりたいような演出ができました。大変満足しています。

衣装・衣装小物

これまで色々なドレスショップでウェディングドレスの試着をしてきたのですが、こちらの衣装のドレスが、クオリティ、デザインともに一番がよかったです。またカラードレスについては散々悩んだのですが、最終的に、衣装屋さんのアドバイスのもと選んだものが、招待客の方から綺麗だった、似合っていたと大好評でした。さらに、衣装屋さんのキャンペーン企画で、500万円相当のティアラ、ネックレス、イヤリングを格安でレンタルすることができました。こちらもとても綺麗で、一生の思い出になりました。

料理

披露宴の最中は忙しく、あまりじっくりと料理を味わう余裕がなかったのですが、招待客の方からは「とても美味しかった」と好評でした。ウェディングケーキについては、プランナーの方が色々とアイディアを出してくださったので、とても良いものができました。

スタッフ

まず、プランナーさんが最高に素敵な方でした。マタニティ婚で準備期間が2ヶ月弱しかなかったのですが、あらゆる面で気遣いをしてくださり、スムーズに準備することができ、感謝感激でした。打ち合わせの時期が、つわりが酷い時期と重なってしまったら、電話やメールでの打ち合わせに即座に変更し、来場の回数を極力減らしてくれたり、直前の急なお願いにも笑顔で対応してくれたり…心理面のケアもしっかりして下さり、このプランナーさんに出会えて良かったなと、心から思いました。
また、当日の介添人の方や司会者の方も、ベテランで経験豊富な方ばかりで、緊張気味の我々をしっかりリードし、明るく式を盛り上げてくださり、とても嬉しかったです。
ヘアメイクさん、カメラマンさんも最高に腕がよかったです。奇跡のメイクのおかげで、たくさんの方に綺麗と言って頂き、奇跡の写真のおかげで、一生忘れられない思い出を残すことができました。

立地・交通の便

式場を決めるにあたって、招待客が北海道、沖縄、関西、関東と日本全国に広がっていたので、立地が重要なポイントだったのですが、こちらのホテルは関西国際空港から直通のバスで10分と利便性が高かったので、大変良かったです。招待客からも「迷わず来れた」と大好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの会場の最大の魅力は、プランナーさんがホスピタリティに溢れているということと、自由度が大変高く、自分たちの納得のいく結婚式ができるということです。そのため、結婚式にこだわりがある方には、強くオススメいたします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにっしっしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事