1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ガーデンシティクラブ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ガーデンシティクラブ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (3)

アットホームで高級感もありな1.5次会

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
erina.1107 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
1,114,748円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと会費制でするつもりで披露宴ではなく1.5次会にしました。上司を呼ぶためビュッフェスタイルではなくコース料理にしたため最低金額が料理15,000円だったので会費は15,000円にしました。会場代など必ず必要なものは15,000円の会費の中に入っていましたので追加でかかったのは装花代(私はゲストテーブルは一卓3,500円の分にしました。)、カメラマン代(60,000円)、追加のパン(1つ100円)の料金でした。ウェディングケーキをリクエストすると追加料金でしてくれますがもともとついてある分でもフルーツたっぷりで十分豪華だったのでそのままにしました。

会場の雰囲気・設備

トイレがキレイ。喫煙所を会場内に作れたこと。控え室が広く準備がしやすかった。

演出・オリジナリティ

やりたいことを出来るだけ叶えますとおっしゃっていただいて各卓写真、ゲーム、歓談の時間長めとお願いしました。

衣装・衣装小物

ハワイで挙式したあとのパーティだったので一着目は購入したウェディングドレスを着ました。お色直しにカクテルをこちらで借りました。追加料金をせずに選んだので種類自体はめちゃくちゃ多いとは言えませんが色別・形別にあったので特に不満はありません。小物もそれに合わせたものを4種類用意していただいたもので選んだのでそちらにも不満はありませんでした。

料理

試食させていただいたときにソースや料理の味付けはどうかとアンケートがありました。
ボリュームも20代の招待客が多かったですが大丈夫だったと思います。

スタッフ

司会者の方は事前打ち合わせのほか、
メールでのやり取り、最終確認電話打ち合わせもあり安心して当日を迎えることができました。当日は他のスタッフの方含め大変助かりました。

立地・交通の便

大阪駅から近く遠方からお越しの方がいらっしゃるならおすすめです。
ただ周りに似たような建物が多いので地図や事前案内で迷わないようにご案内したほうがいいかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

場所的にハービスなので高級感が漂っているのとパーティの最後に1つ下のフロアで全員集合写真をとっていただけたので大満足です!

erina.1107さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてerina.1107さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンシティクラブ大阪
収容人数 45人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事