1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪市中央公会堂
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのその他「大阪市中央公会堂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
淀屋橋駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (12)

全てにおいて満足でした。
式場仕様に作られてないので控え室が質素。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 3.50 4.00 5.00
らなんの子 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年4月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちが選んだプロデュース会社は、追加の費用もなく初期に提示された金額とほとんど変わりませんでした。
50名で200万円でした。

会場の雰囲気・設備

歴史的な建築物で結婚式をあげれたのはとても良い思い出になりました。
もともと、ここの建造物に思い入れもありましたし普通の結婚式場では味わえない雰囲気です。
招待した人数により、部屋の大きさが変わります。
私たちの披露宴は50程の参列者で小集会室でした。
壁のレトロな感じ、緑の壁‥どれをとっても雰囲気がいいです!

演出・オリジナリティ

お色直しの後は、ビールサーバーをしました。
一人一人とお話して、ビールをついで回るので感謝の言葉を言えて良かったです。
なぜ、ビールサーバーになったかと言うと、歴史的な建築物なので火の取り扱いが禁止だからです。

衣装・衣装小物

白のドレスは自前なので持ち込みでした。
お色直しのドレスのみ、プロデュース会社提携のドレスショップで選びました。
可愛いドレスが多く良かったです。
ドレスの提携先も豊富で自分で何件か選んで回れたのも楽しかったです。

料理

洋風のコースを選びました。
もともとのメニューに追加でお口直しのシャーベットを入れました。
相談すれば、臨機応変に対応してもらえたので料理に関しても満足でした。
参加者からも、評判が良かったです。

スタッフ

いつも担当していた、プランナーさんが披露宴の進行を仕切ってくれたのですが、
お忙しかったようで、別の式に行かれたと思います。
途中から進行が交代になったのですが、「変わるよ」と一言だけでも良いので教えて欲しかったかな。

立地・交通の便

もう少し、駅から近ければ良いのですけどね。
立地は中之島なので素晴らしいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらなんの子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪市中央公会堂
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 大阪府大阪市北区中之島1-1-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事