1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 大阪新阪急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「大阪新阪急ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (10)

都会にいながら自然を感じられるチャペル

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 3.00 3.50 4.50 -
こいけいこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

悪くはないと思います。
格安のセット料金で、それにいろいろオプションで付けていくという感じでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木の茶色味が、温かさがあってよかったです。
チャペルの外には屋根がガラスになったガーデン風のスペースがあり、都会のホテルにいながら、少し自然を感じられる空間でした。数段の段差があるものの、エレベーターが設置あり、バリアフリーなのも魅力でした。
披露宴会場はいくつか会場を見せてもらいましたが、いかにもホテルの披露宴会場という感じがしました。
自然光が入って来ず、私の好みではなかったです。

演出・オリジナリティ

特にないです…

料理

昔ながらのコース料理、という感じがしました。伊勢海老は美味しかったが、お年寄りや小さいお子様には食べにくいかなと感じました。

スタッフ

同年代のスタッフさんで、価値観が似ていたのでよかったです。

立地・交通の便

大阪駅からすぐと、とてもよい立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルにいながらにして、独立したチャペルに来たような、都会にいながらにして、ちょっと自然の中に来たような気分になれるチャペルが一番のオススメポイントです。

新郎新婦の親族控室が同室というのは、一生に一度集まるか集まらないかくらいの親戚一同が顔を合わせられるメリットがある反面、お互いに気を使うであろうデメリットもあるかなと感じました。

こいけいこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこいけいこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大阪新阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事